怖くない(´・ω・`)




この文章は現代文のテストでいつも赤点を取る人が書いているので一部グロテスクな表現が含まれております
書いた人

過去ログ
2010/1/10(日)

(´・ω・`)なんか新年早々酒飲んで馬鹿な文章書いてた。

死にたい・・・

さて、ようやく見てきました。ムービー大戦2010(`・ω・´)

感想とか書いたよ!
2010/1/1(金)

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年こそ彼女作るぞ!

DT暦21年卒業だ!
2009/12/31(木)

<<部屋の大掃除して気持ちよく新年迎えようと思ったら三日でもとの有様になったでござるの巻。>>

その行為、ボクに対する挑戦と受けさせていただく!!

当方に掃除の用意あり!

瞬着!(マスクとジャージ)

完  覚
 (^o^)
了  悟

じゃ、今から必死で掃除してきます><。


2009/11/9(月)

ついに・・・ついにやってくる。僕の誕生日が・・・

明日で21歳。思えば、ホームページというものを始めて作ったのは15歳の頃。

それから、もう6年もたってしまったのですね。

当時の僕は、子供で、今になって考えれば顔を覆いたくなるような糞ガキなのですが、冷静に考えてみると今もあまり変わっていない気がします。

ってか、6年たってもいまだにCSSの一つも使ってないって笑いがとまんねえな・・・

あと、今日から犬を飼い始めました。

名前はまだないです。

レポート終わんなくて死にたいです。
2009/8/30(日)

続きは劇場で!

なん・・・だと・・・。
まさかの劇場でENDを迎えたディケイドですが、最後はちょっと駆け足過ぎたわ(´゚'ω゚`)

ところで、今日は衆議院総選挙です。

去年に選挙権を得てから今か今かと選挙を待ち望んでいた僕が、ついに投票に行きます。><

(;^ω^)あと、朝から共産党から電話かかってきたんだけど問題ないのかな。


2009/8/23(日)

あー、畜生今年の夏ももうすぐ終わるってのに何やってんだろう・・・

(´゚'ω゚`)あ、終戦の日も近かったので先々週、広島までキックボードに乗って折鶴収めに行ってきました。



なんか、こんな奇特なことするやつとかそんなにいないだろうから僕の知り合いとかが見たらすぐにばれるんだろうな(´゚'ω゚`)

もしわかっても、心のうちに留めておいて他言しないでくださいね><

一日ごとに止まっていった場所を記すと
吹田→伊丹→明石→愛媛→天和→倉敷→福山―(ここで終戦の日、時間切れなので電車に乗る。)→広島

一応、一番東とは言え福山市は広島県だから、広島までキックボードで行ったってのは間違いじゃないですよね><

愛媛→岡山の間は何も無いから覚悟しろよって言われてたんですが、マジでなんにも無かったんです><

その道中、相生市から赤穂市に高取峠ってのがあって、その途中にお地蔵さんがあったんですがすげぇ不気味な気配がしたのですぐに逃げ出しました><

(´゚'ω゚`)後で調べたら特にいわくつきってわけでも無かったけど。

(´゚'ω゚`)でも、自分の感覚って大事だよね。

(´゚'ω゚`)延命地蔵って書いてあったんだけどその横にマジックペンでなんか書いた真っ赤なのぼりが立ててあってそれがすごく怖かったの

(´゚'ω゚`)怖いから、ああいうキチガイじみたのぼりは撤去してほしいよね。


2009/6/18(木)

お久しぶりです。恥ずかしながら、帰ってまいりました。

今日まであったことを軽く書いていこうと思います。

3月、実家に帰りました。

4月、後輩が出来ました。男3人女2人、あと講義で隣に座った女の子に一目ぼれしました。

5月、響鬼のセッションかっけぇwwwwwwwwwあと、後輩が特ヲタであることが判明。

6月、カバンに平成ライダーのロゴマークをカッティングシートで作ってペタペタ貼った。
  後輩が一人減った
  後輩がもう一人減りそう←NEW


ああ、もう完全にグリー合唱部ですよ。

男声8:2女性ってどういうことだよ・・・

まあ、今ピアニストがいないからアカペラ曲とかやりやすくていいけどさ・・・

(´゚'ω゚`)来年、男性ばかりの合唱部に入りたがる新入生とかいないと思う。 ああ、わかったムラサキカガミの呪いってこれだ。
2009/2/25(水)

(´゚'ω゚`)先輩にチョコレートもらった。
(´゚'ω゚`)十倍返しを要求された
(´゚'ω゚`)それなんて、ドリルな兄貴?

ヒトカラに引っ越してきてから初めて行ったんですが、ビブラートって何なんだろうね。

(´゚'ω゚`)飽きてきたから若本ボイスで歌ってたらビブラート二十秒とかなってんの。普段、0.5〜2秒なのに。

(´゚'ω゚`)ビブラートっていまいちよく分からんのだよね。

(´゚'ω゚`)音階を細かく上下させるってことってのは分かるんだけど腹式で揺らすのってよくわからんや。

2009/2/14(土)

試験も終わり、寝たいときに寝る自由気ままな一日を過ごしております。

今日は、2/14で、例年ならば存在しないのですが、今年はあるらしいです。

なんでも、男性が思いを寄せる男性にその思いとともにチョコレートを渡すガチホモデイとかいうらしいです。

もらった男性はそのチョコを投げ、その飛距離が遠ければ遠いほど拒絶の意を示すらしいです。

巷では断られないための方法としてZ武さんに渡すのが一番だろうなどと言った情報が行きかってるらしいです。

逆チョコ(笑)

2009/2/1(日)

うはwwwwwwww明日から試験wwwwwwwwwwww

無勉wwwwwwwwwwwww死んだwwwwwwwwwwww

ディケイドやべぇわ、朝っぱらからテンション上げさせすぎだろ・・・

まあ、見た後寝て起きたらアタック25やってたけど。

いきなり、地獄兄弟登場するとか駄目だわ。

ただ、坊ちゃまも登場させて3兄弟するべきだろ・・・

怖いトップに戻る