2005年4月のチラシの裏




2005/4/1(金)
僕の中に眠る力その名は『弐医斗(にいと)』(使うと負けるよ)
>(゚∀゚)

僕の兄貴が働きだした
そのまんまで僕の兄貴が働き出したんですよ。この前も初仕事とかで勇んで出て行きました。
弟の通う塾へうはwwwwおもしれwwwww
正直雇う先生もどうかと思うが普通そういうところで働くか?
まぁこんな身内の事なんかどうでもいいと思う。僕もどうでもいいと思うよ。
でも、兄貴ニート脱出おめでとう。

さて、今日から4月です。4月は色々とイベントがありますが、その中でも僕の一番お勧めなのが今日、エイプリルフールです。
今日は何と一日嘘つき放題と言う素晴らしい一日です。じゃあ僕嘘ついてきます(゚∀゚)ノシ
カレンダー作ってないサルミーン

2005/4/2(土)
   ■■■■■■■
  ■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■■
■■■ ■■■■■ ■■■
■■   ■■■   ■■
■■   ■■■   ■■
■■   ■■■   ■■
■■■ ■■■■■ ■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
 ■■■■ ■ ■■■■
 ■■■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■
  ■ ■ ■ ■ ■
髑髏が書けたよあぼーん
>(゚∀゚)

昨日嘘つくって言ったのに嘘つけなかった。
ホントはトップに閉鎖しましたっていれるはずだったのにうpし忘れて、つまんない結果に終わってしまった(サルミーン流行ってない
ちょっと鬱気味な僕がいる。
宿題終わってない僕がいる。
引き篭もり気味の僕がいる。
ちょっと綺麗にまとめようと努力している僕がいる。
最初の髑髏が携帯から見れるかドキドキな僕がいる。
そろそろ終わらせたい僕がいる。
でも、終わらせたくない僕もいる。
いろんな僕がいて今の僕がいる。

(゚∀゚)<今日の日記終わり!!!

2005/4/3(日)
僕の横で烏が墜落した。サルミーン(しつこい?
>(゚∀゚)

今日は、悪天の特異日だそうです。
一年の内でもっとも天気の悪くなる確立が高い日だそうです。
そう言えばこれを書いている時も、雷が落ちて家が揺れました。
窓がガタガタ鳴って天井がミシミシいってる かなり怖い(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

そろそろ百話目の追加するか…

2005/4/4(月)
ついに念願の100話突破
>(゚∀゚)

これまでの事
怖い(゚∀゚)も100話を突破して本当にしんどいのはこれからだと思う。
思えば僕は、中途半端ですぐにやめてしまう事もあった。
このサイトも一月ぐらいに僕自身更新がつらくなってやめてしまった。
でも、そんな時閲覧者の方にガンガレメールを頂いて、僕の作ったサイトを楽しみにしている人も居るんだな〜と思って頑張れた。
あの時にメールを頂いた方には凄く感謝している。
そしてこのサイトを見ていただいている方のためにももっと頑張りたいと思います。
皆さんこれからも怖い(゚∀゚)をよろしくお願いします。

明日はクラス発表、僕の名前がどこにも無いと言う夢を見て以来(((;゚д゚))ガクブルなオングでした(゚∀゚)ノシ


2005/4/5(火)
ガチャピンが怖いのは僕だけでは無い筈
(確かな自身)
>(゚∀゚)

僕の考えた新しいウインナーの切り方
ウインナーにはタコとかカニとかの切り方があって面白いですよね。

でも僕は思った「タコやカニなどがあるのはいいが、どうして魚が無いんだ!?」と
タコやカニなんて海の中で言えば脇役、やっぱり海の主役と言えば魚だろ。いや貴方達の意見は分かっている言わなくてもいい。
そこで僕は魚型にウインナーを切ってみようと思った。
さて、包丁を出して、ん?誰か居るのか?うわ、何をするやmくぁwせdrftgyふじこ
作者が捕まったのでまた後日。
2005/4/6(水)
ムックはのび太くんの成れの果てなんだよ。


…ほら頭にタケコプター付いてるだろ?
>(゚∀゚)

昨日の続き
昨日のウインナーを魚型に切る企画
初めての企画やってみました

↑まずはウインナーを用意したよ

ウインナーを半分に切ったよ

↑ウインナーに切込みを入れたよ。




よし焼くか






↑先生全然出来てないです(T_T)










俺達はとんでもない思い違いをしていたようだ・・・




よく考えてみろ

何も魚の形にする事は無かったんだ。

 ウインナーで魚を作る
→魚
魚=カワハギ


つまり魚とはカワハギの事で魚を作るにはウインナーの皮を剥げばよかったんだ!!!





↑皮を剥いだよ


↑焼いたら皮が燃えたよ

(゚∀゚)ノシ<みんなも挑戦してみよう

2005/4/7(木)
明日、始業式なのに宿題終わってないよ'`,、'`,、 ( ´∀`) '`,、'`,、





orz
>(ノ∀ ̄)

いや、ね、何。今いい訳考えてたのよ。ハハハ

いい訳考えてる暇があったら宿題終わらせた方がいい?

いやね、僕もねそう思ったんだけどさ、まだ家庭科の宿題しか終わってないんよ
(゚∀゚)ノシ












(゚∀゚)ノシ















(゚∀゚)ノシ








終わりだよ
2005/4/8(金)
オングは学校へ行く近道を見つけた



二日後その道は通れなくなった。



orz
>(T∀T)

The kiss was shown to the pigeon and it was put.

鳩にキスを見せ付けられたよ
鳩なのに鳩なのに…




鳩に負けるかグォルァ(゚Д゚)




欝だ死のう
  ‖
 Λ‖Λ
`(/ ⌒ヽ
 || |
 ∪亅|
  ||||
  ∪∪
  :
  :
‐ニ三ニ‐

2005/4/9(土)
ポテトとトマトでポマトと考えた人は面白いと思った
間 違 い な い
>(゚∀゚)

凄い個人的なチラシの裏
















個人的杉ますよねそうですよね…
僕の近況
涙が出るし鼻をかんだら鼻血が出るし朝起きると蒸し暑いし


















春ですね











2005/4/10(日)
土日は引きこもりのオングですよ
(゚∀゚)うはwwwwwwおkwwwwww俺SUEEEEEEEEEEEEEEEE



ごめんね変な管理人で >(゚∀゚)

僕の記憶が正しければ昔、「学校へ行こう」で

斉藤です。

って言うネタをやる高校生がいた。

『お母さんお兄ちゃんが変な壺買ってきた…


斉藤です。』


みたいなネタ


このネタ、ヒロシに酷似している…

もしや同一人物では…?と密かにニヤニヤしている僕ガイル

2005/4/11(月)
月曜日は自殺率が高いらしいね('A`)
>(゚∀゚)

さて、学校まで一時間の長旅をするオングですよママン
つかれた、モウダメポ○T乙


たまには電車で行きたいなと思いつつ、今日も僕はペダルを漕ぐ。
横を電車が走っていく。
僕と自転車はグングンスピードを上げていく
でも、電車には勝てず一気に放されていく。
電車は駅で止まる。
でも僕は止まらないそれでもなお走る。
うはwwwwwww坂道長杉ワロスwwwwwww

まぁぶっちゃけちゃうと僕の家から学校まで
八割方上り坂だからね
学校着くころにはヘロヘロさ







とりあえず肝キャラはやめとくか…



こんな喋り方の奴いたら肝いよ

`∧_∧
(´・ω・)ハッ
( つ旦O
と_)_)

`∧_∧
(´・ω・) ガシャ
( つ O _
と_)_) (_()、.o:。
      ゚*・:.。


そういえば僕の友達に一人居たよこんな奴が…



肝くないよこんな喋りかたしても全然肝く無いよ
^^;
2005/4/12(火)
ガムがお尻にくっついた
or2~
>(゚∀゚)

掲示板にこんな書き込みが…
『ヒロシの本名→サイトウ ケンイチ』

うはwwwwwすげぇのキタ―――(゚∀゚)―――!!!

早速検索してみるよ






orzどうやら同一人物ではなかったようです


でもな、同一人物だとかそういうのは置いといてヒロシが先か?斉藤が先か?
僕にとって現在の注目点はそこだよ。





つまりヒロシと斉藤が同一人物じゃないということはどちらかがパクったことになるんだよ










パクリイクナイ(・∀・)


2005/4/13(水)
今日の更新無しっと


2005/4/14(木)
僕の買うココナッツサブレはデフォルトで全部割れてる
>(゚∀゚)

皆さんもうお花見はしましたか?

僕はしましたよ。






去年(つ∀T)





今年は花粉症がひどいので外にはあまり出たくないであります


皆さん僕の分も楽しんで下さいね



花粉なんてこの世から消えちまえと思った16の春



2005/4/15(金)
お尻におできが出来たので授業中前屈みになった
何か、ウソコ我慢してる体勢だった
>(゚∀゚)

さて、ここに書く事なくなって来て困っているオングですよ。
とりあえずお菓子について書くかな


まずはうまい棒について、
うまい棒一本でごはんが一杯食べられる。特にサラミ味は辛いのでオヌヌヌ
僕の好きなうまい棒ランク付けすると
1,たこ焼き
2,コーンポタージュ
3,テリヤキバーガー


全部おいしいです



トリビア
遠足のお菓子をうまい棒のみにすると弁当を忘れても大丈夫


ノシ

2005/4/16(土)
志村〜釧路〜釧路〜
>(゚∀゚)

名付け親
桃太郎は、桃から生まれたので桃太郎です。
でも、かぐや姫は、竹から生まれたのに竹〜って名前じゃない。
これは、育て親であるおじいさんお婆さんの影響力が大きいと思います。
では、もし桃太郎のお爺さんお婆さん(以下桃夫妻)とかぐや姫のお爺さんお婆さん(以下姫夫妻)を入れ替えた場合どうなるのでしょうか?


桃太郎→
桃夫妻『桃から生まれたので桃太郎にしよう』
竹夫妻『このこの名前は義経にしよう』

この時点で子供の人生が決まる悪寒がする名付け方



かぐや姫→
竹夫妻『名前はかぐや姫これ最強』
桃夫妻『竹から生まれた竹女じゃ〜〜〜うぇっうぇっwwwww』



ごめんよ、やっぱり駄目だったよ、竹女とかほとんどホラーだし








結論

おじいさんとお婆さんの配役は変えないほうが良い。
2005/4/18(月)
ヤベッ、俺疲れてるかも
>(゚∀゚)

どうも、クラブが休みになって暇になったオングですよ。

昨日、更新してないわけは、






寝てました









寝てました








寝てました




寝てました









寝てました




寝てました








寝てました











ゴメンよ

2005/4/19(火)
うはwwwwwwおkwwwwwwwwww英語わかんねwwwwwwワロスwwww


ってノートに書いてあった。(特定されたらどうしよう)
>(゚∀゚)

僕の考えたデスノート





↑おばあさんですのって書いてある









安西先生もっとちゃんとした絵が描きたいです





2005/4/20(水)
もうホントごめんなさい

>(´・ω・`)

今日は雨が降ってたから電車で学校へ行きました。
それまでは良かった。学校に着いてから、それも良かった。
問題は帰りの電車、僕は降りる駅で傘を落としたんだ。
それを拾おうとしたら、横に居た人も拾おうとしてくれて…


僕の伸びた爪が相手の方の手に…




ごめんよ


ホントごめんよ。




そこからはもう平謝りですよ。
ひたすら謝りましたよ。




ほんとごめんなさい


2005/4/22(木)
毎日更新しんどくなった。
でも、出来る限りは毎日の方向で…
>(´・ω・`)

そういえば、今まで気付いてなかったけど、3万HITしてるんだね
このサイト開いたのが去年の十月だっけ?
と言う事は単純計算で今年の夏には
30000÷7=約4300/month
4300×3=12900
よって40000HITする事になります。
しかも、夏になると怖い話を求めて、たくさんの人がサイトを訪れます。
∴(ゆえに)50000HITは硬いんジャマイカと僕は読んでいる。

うはwwwww夢が広がリングwwwwwうぇっうぇっwwwwww





怖い話の追加を求める人へ

明日暇なので多分うpします

2005/4/24(土)
今日はしんどかった…
>(´・ω・`)

もうね、アホかとボケかと問いたい問い詰めたい小一時k(ry

今日追加しようかと思ったのに…ウイルスバスター不具合ですか?






それと、tu-kaって、一ページの最大取得出来る量どれくらい何やろ…?

ぐぐって見ても分からなかった…

教えてエロい人(´・ω・`)



2005/4/25(日)
梅干をかじると口が酸っぱくなりませんか?

>(゚∀゚)

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の公園行ったんです。公園。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、花見中、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、花見引き如きで普段来てない公園に来てんじゃねーよ、ボケが。
花見だよ、花見。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で花見か。おめでてーな。
よーしパパ酒飲んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、レジャーシートやるからそのベンチ空けろと。
公園ってのはな、もっとしんみりとしてるべきなんだよ。
公園に家作ったホームレスといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと空いたかと思ったら、隣のベンチでホームレスが寝てるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、昼寝なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、昼寝だ。
お前は本当に昼寝をしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ベンチ取られたく無いだけちゃうんかと。
公園に散歩へ行く俺から言わせてもらえば今、公園内での最新流行はやっぱり、
犬の散歩、これだね。
犬のウンコはお持ち帰り。これが通の散歩。
犬ってのはウンコをそこらへんに撒く。
で、それに飼い主はデューク更家の歩き方(痩せる)。これ最強。
しかしこれをすると次からホームレスの話のネタにされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、花見してる奴らは、平穏な公園を返せってこった。






ゴメンよ一回やってみたかったんだ。季節はずれスマソorz
2005/4/26(月)
JR脱線事故で亡くなられた方に心よりお悔やみ申し上げます
>m(_ _)m

今日、学校から帰る途中小学2・3年生の女の子が携帯に向かって

「パリのコレクションパリコレ!買うよ」

と連呼していました。

ちょっと気になったけど華麗にヌルーしときましたが、

もしや、あれは携帯に向かって話していたのではなく携帯の話し相手に言っていたのでは?

もしそうだとするならば、

(脳内変換)「もしもし、パリコレで見かけた服全部買い占めといて!!!」

うわーーーー!!!!!!凄い金持ち

僕に恵んでください
by知り合いにお金貸して音信不通になった管理人より



2005/4/27(火)
友達から彼女出来たってメールが来ましたが、
そんな餌で俺様が釣られると思ったかのAAでヌルーしました
>(゚∀゚)

志半ば




これ書いてる途中で親にけられ始めたので今日は終了しときます
2005/4/28(水)
さてここで学校周りに飛んでる綿みたいなものに目をやられた俺の出番ですよ
>(メ∀・)

もうこれやめて欲しいよ、何かは知らんが、走り込みの時も口に入ってくるし、
今日は自転車乗ってたら顔面直撃して、とろうと思ったら前から来た自転車にぶつかるし…
モウヌルホ
久しぶりにチラシの裏っぽいことキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!!

2005/4/29(金)
一人しりとりを一時間続けた僕は負け組ですかそうですか
>(゚∀゚)

前URLのメルアドに大量の迷惑メールが来てました

凄ぇいっぱい来てました

謎のメルマガも来てました

業者の皆さんお疲れ様です。

壁|∀゚)つ旦~~オチャデモノンデマターリシロヨ

壁|ミサッ

壁|゚)ジー

壁|サー三 m9(^д^)プギャー

何書いてんだよorz


2005/4/30(土)
さて、昨日から黄金週間だったわけですが休みが3・3・2と分かれてるのは仕様でしょうか?
連休感がまったくありませんが
>(゚∀゚)

さて、高校生活をいまいちエンジョイ出来てないオングですよ。

今日は僕の夢を話すよ。

それはこのサイトをオングでぐぐると一番上に来るようにすることだよ。

その為にはジュディ・オングを破ると言う大偉業を成し遂げなくてはならないんだ。ハハハ

その内抜けるでしょうと思っているよ。






それでは、また明日。

日記のトップに戻る

怖いトップに戻る