2005年7月のチラシの裏




2005/7/1(金)
javaの勉強始めました

>(゚∀゚)

7月ですね。
それでねjavaの勉強始めたんすよ
独学で('A`)

でもね、意外といけそうですよ

何で始めたかというと
テトリスが作りたいから
DOCOMOから配布されてるプログラムがあるんですけどね

■■□■■□□□■
■■□□■■□□■
□□□□□□□□■
■■■□□□□□■
□□■□□□□□□


の4種類しか落ちてこないんすよ('A`)

だから自分で作るかって事なんです

でもね、java初心者以下の人間が作れるのかねって思いますよ(´・ω・`)


【追記】
Helloworldが出来ました感動です
2005/7/2(土)
ほんと、申し訳ないです
>('A`)


これ リンクさせるの忘れててトップに更新しましたとか書いてんのに
「どこが?」って状態になってました

ホント申し訳ないです

さっき気付いて必死でうpしたので許してください


月曜からテストです。
javaの勉強以前の問題ですよね(はぁと
2005/7/3(日)
携怖の住人が流れてきてるみたいだ
>('A`)

やほお!に登録されてから人が増えてきていたがまさか、このような形で増えるとは思っても見なかった
とりあえず、携怖のBBSが復活するまでだ。それまでは、一時避難という形で受け入れようと思う。

(14:34)
いまから、カツ丼作ります。 やべ、うpしようと思ってたのに忘れてた。(18:30)
だから、今からうpする

だしと玉ねぎ
↑だしと玉ねぎ

カツ丼完成

完成

( ゚Д゚)ウマー

2005/7/4(月)
いわゆる緊急事態発生って奴ですよ
>('A`)

リアル友人にこのサイトを晒すイベント発生しそうです

やべwwww過去ログとか見られたらバルスwwwっうぇwっうぇwwww

別に死ぬわけじゃねぇけど僕の奇行が白日の下に去らされるわけで、それだけは避けたい。

どうする、俺?どうする…





チワワを飼うか飼わまいか悩んでるような心境でございます

まぁいい
俺は晒すぞJOJOーーーーーーーー!!!

ポチッヽ(゚∀゚ )<送信完了しました


(23:35)

俺は偶然だが凄いことを考えてしまった

過去ログのリンクをしばらく外せば見れなくなるんだ

アーハッハッハッ!!!
2005/7/5(火)
カウンターの周り具合で感じる夏
>(゚Д゚)ウヴァ

『javaの絵本』と言う本を買った
javaの絵本
これは、凄い分かりやすいです。やばいです。でも、まだ全然読んどらんです。



昨日のリア友に晒すイベントですが、向こうのサイトのURLも貼りとくとです

http://hp17.0zero.jp/249/2jigen
直リンはしない

それが、僕の情けです
間違っても田代砲なんて撃たないように


2005/7/6(水)
ついに来週から修学旅行ですぜ
>(゚∀゚)

で、掲示板管理マンドクセ何でその間は放置する事にします

( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽ/ \/ \



で、やっぱり、あれだ、僕を知ってる人に見られてると思うと迂闊に変なこと書けん訳ですよ

ホントイヤになっちゃうよ(゚∀゚)

まぁ、ここらで世界一どうでもいいこと言っとくか

僕は、理系なので英語は出来ません


いや、だから?って言われても
( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽ/ \/ \


2005/7/7(木)
七夕ですね。どうでもいいけど蚊に咬まれて痒いです
>('A`)

ふと思ったんだけど『びっくりして耳がでっかくなっちゃった』って奴



これを始めて見た人はかなりビックリするんじゃないか?

つまり、耳がでっかくなったのを見る

ビックリする

耳がでっかくなる

見せた奴がそれを見る

さらにでっかくなる


Endless...

空も飛べそうですね

(注)ただのイメージ画像です

(15:50)

雨降って来た。外出れない(´・ω・`)ショボーン


2005/7/8(金)
また風邪ひいたっぽいです
>(´・ω・`)

すごく寒い寒い寒いさむいさむいサムイさむいサムイサムイサムライさむいサムイサムイさむい寒いサムイサムイさむいサムイ寒い寒いさむい寒いサムイサムイサムイサムイサムい


なんか、しんどい
目が痛い
風呂入ってくる
【風呂】    λ...[PC]



2005/7/9(土)

『()はメソッドを意味するものです』
まで読んだ
>(゚д゚ )ムズカシス

テスト終わったんでな本格的に読み始めることにするよ



目が痛い…

2005/7/10(日)
現在、音楽をCDに焼く→MDに入れるの作業中であります
MP3ウォークマンがほしいであります
>('A`)ipodキングウラヤマシス

やぁ、よいこのみんな

単位を落としているから必死な管理人だよ

修学旅行終わったらレポート提出だよ( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽ/ \/ \…
単位を落としていても修学旅行は楽しみだよ

早く火曜になんねーかな(゚∀゚)


2005/7/11(月)
準備万端です。今日からでもいけます。
やべっテンション上がってきたwwwwww
>(´・ω・)行けない人カワイソス

八万ヒット突破しました
( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽ/ \/ \
これも、ひとえにこのサイトに騙しリンクで来た方やわざわざブックマークに登録して下さっている方々のお陰です

僕も、怖い話を取り扱ったサイトの管理人として怪談話に華を咲かせてきたいと思います

<独り言>十万ヒットしたら何かしたいな…


2005/7/12〜15

修学旅行中はここで書く(゚∀゚)


2005/7/16(土)

この日記は私、オングが土曜日に自動的にうpするようにしたものです

この日記がうpされることはまずないことでしょう

何故ならこれはびびりの僕が飛行機墜落したらどうしようと思って作ったもので僕が家に帰ってプログラムを止めないと
2005/7/16 16:00分にうpされるようにしているからです

でも、貴方は今これを読んでいる

それは、私がこの世からいなくなってしまったことを意味しているのです

残念ながらこのHPが更新されることはないでしょう

皆様、私の冥福をお祈りください


2005/7/17(日)

寝てた
>(´・ω・`)

7/16日の日記はマジで書いていた物です

ネタではなかとです

昨日の十時ごろまで寝てたとです

だからうpされてたとです

でも、それからの朝までの時間は大変憂鬱な物でした

寝れないのです

そんな時私のおじいさんがくれたのがブラックコーヒー
その味はとても苦くておいしくないこんな飲み物を飲まさせられるのは私がいらない存在なのだと私は感じました

今では私が毎晩飲むのはコーヒー牛乳なぜならこれはとてもまろやかでクリーミーだからです


って言うCMを考えた( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽ/ \/ \


あれ、意味が分からないや…

あっそうかどうしてか分かったぞ僕は寝ぼけてるんだ

だからめんどくさくなったんだ間違いないぞ
2005/7/22(金)

復活した
>(゚∀゚)

アクセス解析を見て驚いた

怖い話の検索オオスwwwwww

何と怖い話で騙されてやってきた人が6000人以上もいるのだ

(´・ω・)カワイソス

あまりにもカワイソスな人が多いので更新することにした。





あと、アプリの本を買いに行ったら売ってなかった(´・ω・`)


アマゾン…そうするよ
7/24(土)

フリスクって旨いよな?っな?
>( ゚Д゚)なっ

よし、今から課題やって明日提出
うん、それだけなんだ更新はリンクを切り替えるぐらいしかしてないんだ
すまないね


2005/7/29(金)

何か知らんが10万ヒットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
>(`・ω・´)

まぁそれは置いといて
俺だけ追加で課題あるんですが
オープンキャンパス行かなきゃ行けないらしいんですが
めんどくせ…
以上愚痴日記でした
2005/7/30(土)

明日、クイズ大会((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
緊張してきた
>(´・ω・`)
もう、七月も終わろうとしています僕は宿題もとい補講課題に一切手をつけておりません。
明日、楽しみなのでもう寝ます。


持っていくものリスト
参加証
生徒手帳
財布
VIPクォリティ

うはwwww完璧スwwwwっうぇwwっうぇwwww
日記のトップに戻る
怖いトップに戻る