2005年8月のチラシの裏




2005/8/1(月)
もう疲れたです
>('A`)

高Q行ってきた
人が凄く多かった
で、思ったことは
あれ?眠れないや
なんで?
もしかして やべwwwwwwネレナサスwwww遠足前の小学生乙wwwww


前日は興奮して(´・ω・)眠れナサス
うはwwww何書いてるかワカラナサスwwwww

もう、眠たい
琵琶湖と佐渡島は

琵琶湖<佐渡島

(´・ω・`)

2005/8/3(水)
以前から思い悩んでいた
僕のチラシの裏を改名する計画を実行した
これは、これでいいんじゃね? >

宿題徹夜で1ページ ハイ!
(( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (| |) ))
  < ̄<   < ̄<

  ハイ! ハイ! ハイ
  (`Д)_(Д´)
  ノ ノヽ | |>
  ノ >  < ヽ

    ハイ!
  (  )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

    ハイ!
 (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
 ノノ     <

あるある探検隊!
_(Д´) _(Д´)
 ヘ| |\ ヘ| |\
   <    <

あるある探検隊!
`(`Д)_ (`Д)_
/| |ヘ /| |ヘ
  >    >


こんなこと(PC)してるからだろうね

2005/8/6(土)
うこんの力で大爆笑してしまった
>(゚∀゚)

いや、あの脱力感、売る気の無さとかもろもろの要因が僕に笑いを与えてきたんだ

べつに、う○こを想像して笑ったわけではなくて…

はっ!!そう言うことか

笑わせて買わせるつもりだな

その手には乗らないぞ

たとえ、コンビニでウコンの力を見た瞬間噴出したとしても買わないぞ






orz

2005/8/7(日)
ヨーヨーを買ったよ
>( ゚∀゚)つー◎

まだ、課題も終わってないのに何やってんだ

そして、ヨーヨーって意外と高いんだね

ストリングとヨーヨー合わせて5000円だよ



バイトしてない僕には痛い出費ですぜ

ってか、まだ注文して受注メール(?)がまだ来てないから振り込みもしてないんだけどね




とりあえず到着まではコーラヨーヨーしてます

2005/8/12(金)
財布落としたっぽいorz
>(´・ω・`)

ローソンから電話が掛かってきました
k殺にカードが届いているから取りに池と
俺はカードを取りに行ったついでにオイル買ってこようと思って財布を捜しましたが
無かった
いわゆるモウダメポ
またの名をサルミーン参照

明日行って来ることにします

(´・ω・`)もう知らんがな
2005/8/27(土)
二週間ぶりぐらいの更新
>('∀`)

財布の中身無事でした
ヨーヨー届きました
宿題国語が半分だけ終わりました他は手を付けてないです
以上近況報告終了


んで、掲示板移動するます

ここ

したらばです。
今はここを見てる暇な人だけ入れるということで
そのうち見てない人も気付いてくれるでしょう



勉強なんて嫌いです


日記のトップに戻る

怖いトップに戻る