2005年9月のチラシの裏




2005/9/10(土)
生きてますよ(゚∀゚)ノシ
>('A`)

はい、また2週間ぶりの更新ですよ
ホントは毎日したいんだけどね
今までは追試やら何やらの地獄の日々でしたから
( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽ/ \/ \


…orz


やったこと:掲示板を移動した

2005/9/14(水)
光速で更新してます
>('A`)

まぁ、なんだお前らもヨーヨーやれよって言ったらみんな引いたよ



便利な俺用リンク集


メガネット
GIOY
JYYAのトリックリスト
今年の世界大会動画





まぁ、何だおm(ry
2005/9/25(木)
めっちゃ久しぶりに更新しました
凄くしんどかったです
どこを更新したかは自分で探してくださいね
>('A`)

最近発見したことですが、どうやら僕はオレンジジュースを飲むとお腹を壊すようです。

あと、まだまだ暑いですねって書こうと思ったけど、やっぱり、めっきり寒くなりましたね。
のほうがしっくり来ますよね

でも、僕は学校着いたら汗びっしょりだし関係ないや…

5Aおもすれー
      ◎
( ^ω^)つ∠。
2005/9/28(水)
やったーねんがんのしゅーとざむーんができたぞ
>(゚∀゚)

一回だけどなorz

  ┏━━┓
  ┃・∀・┃
┗╋━━╋┛
  ┛  ┗
のまタコ説明文
**********

「のまタコ」は、2chのVIP板で生まれました。
「のまタコ」は、伝統的な馬の鞍につける水袋の紋章にインスパイヤされてキャラクター化され、VIPPERが今回の風刺にあたって新たなオリジナリティーを加えてキャラクター化したものですが、
AVEX様において「浜崎あゆみロゴ」の、Aを用いたロゴマークを使用されることを何ら制限するものではございません。

わたしたちはビジネスを行っておりますから、プロモーションの結果生じた市場の反応に対応してさらにその活躍の場を広げていきたいと常に考えております。

今回出願する商標につきましては、あくまでもグッズとして展開されるキャラクターの「のまタコ」のみであり、当然のことではありますが、わたしたちが、「浜崎あゆみロゴ」の利用に対して権利を主張することは一切ありません。

今後、わたくしたちは、いわゆる音楽業界のみなさまともより一層深いコミュニケーションをとらせていただきながら 、多くの人々に楽しんでいただけるクリエイティブなエンタテインメント・コンテンツを世の中に出して参りますので、よろしくお願いいたします。
**********

2005/9/29(木)
阪神優勝したから今日からしばらく阪神ファンになります
>(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

さて、二週間ほど前ホーユーと言うお店まで行って来ました

行く前はHPに20席のデュエルルームも完備。と書いてあったのでさぞかし広いんだろうなと思って行ってみたんだけど

やられた


まず、お店を見つけられない

門真市まで一時間、店探し三十分ぐらいだった。


で、やっと見つけたと思ったらかなり小さい
あと、店長がちょっと怖い
でも、送料無しで買えるからその点はいいんだけどもね

ファイアーボールとテクノを買いました。
でも、フリステ買い忘れたorz



日記のトップに戻る

怖いトップに戻る