2006年1月のチラシの裏




2006/1/1(日)

おまえらあけおめ
>( ^ω^)

友達にあけおめってメール送ったら
だえもんさんが英語で返信くれたよ
僕英語分からないからplease Japaneseって返信しました
そんな元旦でした

開店開店開店開店ライブドアオートが頭から離れない(´・ω・`)
2006/1/2(月)
チラシの裏の送信し忘れてた
>( ^ω^)
お腹痛い(´・ω・`)
お腹痛い(´・ω・`)
お腹痛い(´・ω・`)
宿題に手を付けてない(´・ω・`)
これから徹夜が決定しました(´・ω・`)
ほんとはこんなことしてる暇も無い(´・ω・`)
でも、書かなきゃいけない脅迫概念(´・ω・`)
でも、誰も読んでない(´・ω・`)
ほとんどオナニー(´・ω・`)
どうみても精子です本当にありがとうございます(´・ω・`)

2006/1/11(水)

これは死ねるお
>( ^ω^)

結局、課題終わらなかった(´・ω・`)

(´・ω・`)
(´・ω・`;
(´・ω・;,
(´・ω;,
(´・;;.,
(´;:,..
(;:,..
;:,..
...
.



2006/1/19(木)
やったーれぽーとかきおわったよ

>(´・ω・`)

今から寝るよ(5:00)

日記のトップに戻る

怖いトップに戻る