2006年10月のチラシの裏




2006/10/3(火)

どうも

祖父が亡くなりました

享年79歳でした

そういうことがあったので今まで更新する暇がありませんでした

とりあえず、志望大学が決まったので、現役合格目指して今から頑張ります

( ^ω^)<じいちゃんとの約束を守るとか臭い台詞を吐きますwwwwwwっうぇwww
2006/10/9(月)

前々から、作れといわれていたのでプロフィールを作りました><

べ、別にここに書くことがなかったからじゃないんだからね…あんたたちが作れって言うから仕方なく作ったんだからね(////)

><
2006/10/16(月)

テスト期間中なのです

でも、机に座れないのです

気がついたら部屋の掃除→漫画になってしまうのです

(´・ω・`)いまさら、予備校いっときゃよかったなぁって後悔してるのです

それでも、今月中にターゲットを第二章まで覚えるのです

現在70/1500ぐらいなのです

第三章はしらんのです

いらんのです

今まで、センターなんて勘でといてもいけるだろwwwwwwwwww

見たいなこと考えてたのでやばいのです

勘で過去問といたら三割も取れなかったのです

単語力さえあれば何とかなると思って頑張ってるのです


2006/10/19(木)

今日は秋休みとか言うすばらしい休みなのです

11:30起床

12:00昨日借りてきたDVDを見る

13:00途中で再生が止まる、傷が入ってるようなのでパソコンでリッピングすれば見れるだろうと試みる

13:10昼飯を作る

13:30無事リッピング終了、続きを見る

14:30ネトゲ開始

17:00終了、また無駄に時間を過ごしてしまったと悔い改める

17:10ねこにゃんダンス

17:40orz

18:00VIP

19:00晩御飯

20:00黄金伝説見終わる、パソコンの電源が入る

20:00VIP再開

21:00AAを作り出す

21:40やめる、これを書く



受験\(^o^)/オワテル
2006/10/21(土)

特別課題ってのを出されて泣きそうなので深夜に更新です><

プロフィールを更新しました。(羅生門さん、名無しさんthxです><)

ナニィ!!とか言って養分を吸い取っちゃうなんてことしないでくださいね。


2006/10/22(日)

課題おわんねぇぇぇwwwww

もう、泣きそうです><

徹夜でやったのに終わらなかったのです

糞です

あと、150個無駄に長いターゲットの糞例文を書いてきます><

ほんと、うっかりテポドン飛んで来たらいいのに


2006/10/25(水)

明日は、ジョジョファントムブラッドの発売日なのです

僕が予約した店ではフラゲ不可なので、明日買います

ですが、すでに買った人の話では受身主体のマゾゲーらしいですよ><

だが、俺はこのゲームを買う例え、糞ゲーでも…だ!

覚悟は出来ているか?俺は出来てる



爺ちゃん、悼みます…どうかこの覚悟に力をください

じゃあ、最後にアクセスアップの魔法の言葉でも書いとくかな

佐賀県 佐賀県庁 佐賀県民 SAGA サガ 佐賀><
2006/10/26(木)

ジョジョを買いに行ったら財布にぎりぎり5800円ちょっとしか入ってなくて

「うわぁ三百円足りねぇ家まで帰るか…(´・ω・`)」

とか、思って家まで戻ろうとしたところポイントがあることに気付いてギリギリ買えたのでよかったです

もう、僕ほんとポイント大好きだよ

ポイントラブですわ


以下、一時間ぐらいプレイしてみた感想(ネタバレ注意)

・(´・ω・`)ストーリーがいっぺんに飛ばせないのが不満です

・敵がダウン中に何も出来ないのが不満です

・なにをするんだーッが不満です

・特典DVDは大満足です

・一度勝ったいじめっ子に名前を名乗ったとたんボコボコにされるジョナサンに萌えました

・あと、ダニーが丸焼けになる描写どころか説明すらも無かったのでゲーム版ではダニーは生きてるってことなんですよね?
 じゃあ、ジョジョは一人ぼっちじゃなくな?って思いました


2006/10/30(月)

これは「チャンス」だ
試験に打ち勝てという「チャンス」とオレは受けとった
単位不足は……深刻な問題
…救済措置を出すべきでないとな…

>(´・ω・`)正直、僕の成績にも救済措置を希望します

前期末試験が帰ってきたよ^^

化学Uと生物U以外は全部欠点だったよ

つまり、英語U・R・演習、化学演習、数学演習、現代文が欠点だったよ^^

大学入試以前の問題ですよね^^


2006/10/31(火)

今日は、ハロウィンです。

なので、僕も仮装してみました



トリックオアトリート!!!!!!



( ^ω^)こいつはくせぇッ!!

犯罪者のにおいがぷんぷんするぜ!!!!
日記のトップに戻る

怖いトップに戻る