2006年11月のチラシの裏




2006/11/2(木)

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ

俺は、化学演習の授業を受けていた。

しかし、気がついたら理科総合Aの勉強を一人でしていた

何を言っているかわからないと思うが

俺にも、わけがわからないんだ(化学が)

化学Tの受験を捨てて理科総合Aに逃げるってことだぜ


(´・ω・`)半年分の化学の勉強を投げてでも受ける価値があるってことだッ!!
2006/11/3(金)

今日は祝日ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

とりだめしてたビデオで一日潰してます

>(´・ω・`)

今のところ、6時間分のビデオが一本と二時間ぐらいのが一本で八時間とデスノートが映画とアニメで三時間残っています

現在16時、ビデオは11時間、なので見終わるのは単純計算で明日の三時

祝日\(^o^)/オワタ


最近、書くこと無くなってる感がモロ出しです

なので、プロフィールを更新することにしたのです


2006/11/6(月)

いちいち、パソコンの起動するのがめんどくさいので携帯からも更新できるブログを使おうかなぁと思ったのですが

やっぱり、めんどくさいので止めときます

>(´・ω・`)


家に帰る途中、雨が降ってきたので走って帰ったらズボンがずってきてすごく恥ずかしい状態になったのです



腰パンなんてチャチなもんじゃねぇ

もっとおそろしい全部ずり落ちるというものの片鱗を味わったぜ

と。
2006/11/10(金)

恒例のあれ言っときますね

(´∀`)「おめでとう、おめでとう、わたし」



おめでとう!

ろうそくの火を見ているとなんだか不思議な気分になってきますね…( ^ω^)


2006/11/11(土)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

ジョジョ映画の前売り券発売です><

11/18金曜日から受付開始とのこと…

前売り券の購入特典は原作イラストポスターと特別鑑賞券が一体化した豪華仕様…

第二段特典もありとのことです><


前売り券はもちろん買う、第二弾も買う。二枚も買わなきゃならないってのが馬鹿の辛いところだよな。

だが、ジョジョのためならそう難しいことじゃない

一人で映画館に行く覚悟は出来てるか?俺はできてる


2006/11/19(日)

昨日、前売り券を買いに行こうと思ったのですが、夕方の4時におきてしまったので止めておき、今日行こうと思ったのですが、雨が降ってたのでやめておきました

僕が、買いに行くまで特典は残っているのでしょうか

明日は、五時間授業なので行けたら行こうと思います

>(´・ω・`)

ところで、「カ  ブ  ト  始  ま  っ  た  な」

--ネタバレ注意--




今日のカブトはJOJOと犬神家の一族の豪華インスパイアでお送りしました

スタンド能力の強さはザ・ワールドのほうが強かったようです


日記のトップに戻る

怖いトップに戻る