2006年12月のチラシの裏




2006/12/1(金)

前売り券買って来たんです

>(><;)



でかいんです><

映画館の人、無理して袋に入れないで欲しいんです><

曲がっちゃうです><

空気嫁です><

以上、オタの叫びでした



ポスターは一番下の部分がチケットになってる仕様なのです



台紙の切り込みにポスターを刺して固定させる仕様なのですよ


売り切れてたらどうしようとか思って行ったのに普通に十枚以上おいてあってホッと安心した僕は腹のそこからムププと言う笑いがこみ上げてきました

あとHPには、

「JR大阪駅・地下鉄御堂筋線梅田駅・阪急梅田駅から徒歩約9分」と書いてあったのですが僕は道に迷って二時間かけて見つけました。

皆さんも、気をつけたほうが良いと思います。


【お知らせ】

受験生なんです><

メールの返信はなかなか出来ないんです><

怒らないで欲しいんです><

一応、二日か三日に一回ぐらいは見てるんです

「すぐに返信してくださいぽっぽ(*‘ω‘ *)」には、その場で(携帯で)、返信してるんです><;

それ以外はパソコンをつけたときになるべく返信してるんです><

携帯で返信するのめんどくさいんです><

許してくださいです><






【お知らせ2】



PS3が熱暴走してました

購入予定は、まだまだ先になりそうです

【お知らせ3】

明日wii発bくぁwせdrftgyふじこlp;

でも、月曜からテストなので買う暇は無い

そもそも、センターまで50日しかないのにやってる暇はないんです><

くぁwせdfrtgyふじこlp@「::



(´・ω・`)スマブラ発売は、受験終わってからにしてほしいよね
2006/12/2(土)

志    望    校    変    え    た    く    な    っ    た

>(´・ω・`)

気になって調べてみたら案の定

高知では仮面ライダーが見れなかった

大学生活\(^o^)/オワタ










('A`)そもそも、模試で4割の時点であぼんだろ…常識的に考えて
2006/12/24(日)

ぼっちゃあああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁまあああぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!1

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああ

>( ゚д゚ )



あーん!ぼっちゃまが死んだ!
ぼっちゃまよいしょ本&ぼっちゃまF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…美形薄命だ…

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代は神代 剣だ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんなカブトごときに殺られるなんてっ!!
空気(大介)と差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・

私はあのおそろしく鈍い彼が(たとえ没落貴族でもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
ぼっちゃまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
カブトのカバッ!!え〜ん・゚・(ノД`)・゚・





ちょっと、卵持って死の山登ってくる
2006/12/28(木)

勉強しないといけないのに、してなかったり。

英語(リーディングとUと演習)で全部特別課題を出されると言う素敵な感じになってたり

ついでに、化学の特別課題も出されてたりと受験生とは思えない課題の数を出されています

これをやったら、卒業させてくれるのならやる気もみなぎりますが、

すべての課題に『ただし、これをやったからと言って欠点でなくなるわけではなく、評価の一つとします』と書いてあるのはゴルゴムの仕業なのでしょうか?

あと、超楽しみです

(´・ω・`)でも、高知ではやらないからあえて、浪人するということを考えています







おかしいよね、模試4割のE判定なのに『あえて』とか使うのは頭狂ってるよね^^
2006/12/31(日)

年末ですね^^



今日は、年末なので更新もほどほどに、JOJO好きに百の質問というのを答えてみました

すぐ終わるだろうとタカをくくってたら

七時半から書き始めて九時での一時間半かかりました

大晦日に何やってんの^^

一時間半の集大成

それでは、よいお年をです><
日記のトップに戻る

怖いトップに戻る