2006年2月のチラシの裏




2006/2/1(水)
駅前がですね、どこかの私立小学校の通学路と重なってるんですよ。
それで、タイミングがうまく合うとょぅι゛ょ達に囲まれる状態になって
みwなwぎwっwてwきwたwwwwww



どう見てもロリコンです。本当にありがとうございました

2006/2/6(月)

(2:00)

今、起きたんですが。その理由が金縛り

(´・ω・`)

目が覚める

→ちょっwwwww体ウゴカナスwwwww

→うはwwwwなんか足元に子供がいるwwwwテラヤバスwwww

→ちょっwwwwおまwww首しめんなってwww死ぬwwww

→(´・ω・`)マジでやばいこれは死ぬかも試練

→立てwww立つんだ俺wwww

→ちょっwwwよく見たらょぅι゛ょwwwwwwwww

→みなぎってきたwwwwwww



どう見てもロリコンパワーで復活しました本当にありがとうございます(´・ω・`)

(´・ω・`)アレは何だったのでしょうか?
2006/2/9(木)

「キモメン乙」と言う煽りに「(´・ω・`)残念、グロメンだ」と答える自分を客観視して見ました

>(´・ω・`)

人生って何が起こるか分からないよね
まさか、イ・ビョンホンとクラスの空気みたいなガスばっか出す人が似てるなんて(´・ω・`)



授業中も隣の奴が寝言(狸だけど)で「イ・ビョンホン(゚∀゚≡゚∀゚)」とか言い出すしさ(´・ω・`)

(´・ω・`)自分を出せない人にアドバイス

(´・ω・`)隠したほうがいいよ
(´・ω・`)学校でロリコン乙って言われるんだぜ

(´・ω・`)サルミーン


まさかのサルミーン
2006/2/11(土)

(´・ω・`)エイリアン見てて思いついた
6rz←エイリアンが土下座しているように見える
6rz
6rz
6rz
6rz
6rz

(´・ω・`)うん、それだけ

(´・ω・`)それだけなんだよ

(´・ω・`)ごめんなさい
2006/2/12(日)

(´・ω・`)マジレンジャーが終わった

(´・ω・`)今までで一番いい腰だった

(´・ω・`)あれは笑わせてくれる

(´・ω・`)来週からはボウケンジャー

(´・ω・`)何かロボットが某巨像みたいだった

(´・ω・`)腰に次ぐ笑いポイントは現れるのだろうか
2006/2/13(月)

(´・ω・`)ぎぶみーちょこれーとぎぶみーちょこれーとって言ったら米兵がチョコくれるんだぜ?

(´・ω・`)やべえ欝だ明日学校行きたくねえ

(´・ω・`)バレンタインなんてお菓子屋の陰謀だ

(´・ω・`)恵方巻きと同じだ

(´・ω・`)釣られる日本人は凄くイタイデース

(´・ω・`)でも、今日お婆ちゃんから貰ったから僕はかちぐみだ。やったー
2006/2/14(火)

コンビニでチョコレート買って店員さんに袋いいですっていったらてわたしでもらえたよ

>(`・ω・´)

(´・ω・`)ついに、ついに今日という日を乗り越えたぞ

(´・ω・`)帰りに、蚊の大群に襲われる悲劇はあったが

(´・ω・`)何事もなく家に帰ったぞ

(´・ω・`)近所のおばちゃんからいつもお世話になってますってチョコレート貰ったぞ

(´・ω・`)人妻フラグktkrwwwwww

(´・ω・`)
(´・ω・`;
(´・ω・;,
(´・ω;,
(´・;;.,
(´;:,..
(;:,..
;:,..
...
.



2006/2/19(日)

おk週末ニートの俺が登場だ
(と人差し指を天に突きつける)。
>(`・ω・´)
(´・ω・`)早起きできない

→NEETライダー見れない

→仕方ないから徹夜

→地獄少女

→ゲーム

→ローゼン

→シャナ

→うはwwwwテラヒマスwwwww

→漫画読む

→エウレカキタ━(゚∀゚)━!

→エウレカの髪が伸びてることに驚く

→ボウケンジャー見る

→ニートキタ━(゚∀゚)━!

→そのままプリキュアまで見る

→寝る

(´・ω・`)どう見ても勉強してません本当にありがとうございました。

(と人差し指を天に突きつける)。
2006/2/21(火)
(´・ω・`)五ヶ月ぶりぐらいに怖い話を更新しました

(´・ω・`)ついでに、メールの整理もしました

(´・ω・`)広告がいっぱいでうざかったです

(´・ω・`)で、真面目に勉強しますので、二週間ぐらい全く更新しません

(´・ω・`)まあ、皆さん使うのは掲示板ぐらいだから問題ないと思います

(´・ω・`)それでは
(と人差し指を天に突きつける)。

日記のトップに戻る

怖いトップに戻る