2006年3月のチラシの裏




2006/3/3(金)
やったーテスト終わったよー



\(^o^)/人生オワタ



あっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!11111!!



('A`)もう駄目だ留年だぁぁぁ

('A`)あんなに必死で勉強したのに

('A`)多分、翠星石が死んだから集中できなかったってのが大きいと思います

(´・ω・`)ってか「すいせいせき」で一発変換できる俺のパソコンキメェwwww





(´・ω・`)もう切れた、頭を丸める


2006/3/6(月)

(´・ω・`)頭丸めました

( `・ω・)明日は、ポーション発売日じゃねえか

(´・ω・`)でも、めんどいから気が向いたら買おうと
(´・ω・`)ところで、話は変わるけど ('A`)あれだ、いわゆるギリギリだ

('A`)俺の計算では世界史と英語Wと英語Uそれと地理を落としてしまっているから

('A`)4教科、八単位で仮進級の計算だ

('A`)何で、入試に使わん教科で落とされそうにならんといけんのよ

(´・ω・`)世の中って理不尽じゃね?
2006/3/11(土)
ちょっwwwVIP落ちたwwwww
「結婚しよう」ツヨスwwwww






(´・ω・`)すいません、とっとと寝ます
2006/3/13(月)
今日は運命の電話がかかった来ました



(´・ω・`)仮進級だって

(´・ω・`)地理の単位は取れてました

(´・ω・`)世界史と英語2教科の3教科6単位でした

(´・ω・`)でも、後期末試験前は7教科落としてたのに三教科に減るなんて僕凄いよね

(´・ω・`)僕が留年するとか言った人はごめんなさいしないといけないね

(´・ω・`)いっぱい、いっぱいごめんなさいしないといけないね

(´・ω・`)あと、古文のT先生と生物のN先生ありがとうございました


2006/3/14(火)
今日は、仮進級者の集いと教科書販売で学校に行きました

帰りに僕の愛用MDのふたが閉まらなくなるという事態に見舞われたのでこれを機にMP3ウォークマンを買おうと思ったのです

だけど、よく考えたら僕のパソコンに入ってる曲の八割がたはアニソンだったので軽く欝になるのでした


2006/3/17(金)

昨日はFF12の発売日だったので、予約してないから売ってくれないだろうなぁとおもいつつコンビニに行ったら予約特典つきで売ってたので買ってきたのでありました

でも、まだ始めたばかりだからかもしれないけれど糞ゲでした

いや、これはまだ序盤だからなんだと思いたくなりました

(´・ω・`)正直飽きる
2006/3/19(日)

昨日は、従姉の結婚式に行ってきました

新郎さんの友人の方がスピーチ中に自分の奥さんとの出会いの話をしていたのです。
「僕が、今の妻と出会ったのはこいつ(新郎さん指差しながら)と喧嘩をして血を流していたところにハンカチを持ってきてこれ使いなよと言ってくれたのが今の妻です」

( ゚Д゚)<…
( ゚Д゚ )<それ何てエロゲ?



あと、ケーキカットが初めての共同作業って言ってたけど

それより先に夜のべd(ry


2006/3/22(水)

FF購入以来おはスタを見て寝てちちんぷいぷいで起きる生活を続けてしまっていたので

朝型に切り替えるため眠いのを我慢して昼間、起きていることに挑戦していました

そのせいか、体から、変な汗が出てくるので風呂に入ったら寝てしまって本末転倒だなあと思うのでした。
2006/3/24(金)

机を漁ってたら進研ゼミの漫画が出てきた

内容が、凄いなあと思った

主人公『60点しか取れてないorz』

( ゚Д゚)<…
( ゚Д゚ )<僕、20点しか取れてないんだけど


その後、テストで90点台を取る主人公

( ゚Д゚ )<正直、進研ゼミの教材やる気になる奴は最初からできるだろう


〜1年後〜
そして、俺はA大学に現役合格した。

( ゚Д゚ )<そして、留年ギリギリの仮進級の俺


結論

出来る奴は最初からできる

2006/3/28(火)

宿題に手をつけていない今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?
>('A`)


中学の時の友達からブログを作ったとメールが来た

( ゚Д゚)つh<暇だったらコメントして

ほほう、これは俺にコメントを求めているわけだなと思い早速コメントを書こうと思いました。

( ゚Д゚)
( ゚Д゚ )<安西先生、コメントが…出来ません

その件をメールで送るとコメントできるように設定してくれたようで、早速書き込もうと思ったのです

ついでに、更新したらしくその文を見てみると

( ゚Д゚)<…
( ゚Д゚ )<本名晒しとる

何と、驚いたことに本名を晒しているではありませんか

僕は急いで遠まわしに本名晒さないほうがいいよとコメントし携帯を閉じるのでした

(´・ω・`)本名晒しとるからここで、晒すこともできねぇ
2006/3/30(木)

さて、僕の机の一番下の引き出し(でかい引き出し)

がオタグッズで埋め尽くされたわけだが

>('A`)

(´・ω・`)とりあえず、ラノベを本棚に移動させて、DVDとかをがんばって突っ込みました

(´・ω・`)はいはい、ブックカバーがかかってない子供の時間が出てきましたよ

(´・ω・`)これ見つかったら\(^o^)/人生オワタしないといけないな




って言う妄想をしました。

(´・ω・`)まだそこまでオタはやってないんだ。すまないね

日記のトップに戻る

怖いトップに戻る