2006年4月のチラシの裏




2006/4/1(土)

(´・ω・`)皆さんビックリしましたか?

即効でブラウザを閉じた方も少なくは無いでしょうか?

それでも、貴方はここまで見てくれた

感謝感激です

これからも、怖い(゚∀゚)は明るいオタサイトとしてがんばっていきたいと思います



今日は、エイプリルフールだからね


2006/4/2(日)

今まで、元に戻すの忘れてました

(´・ω・`)心配してくださった方すいませんでした

あと、最低一年は閉鎖しないと思うんで、大丈夫だと思います

さて、昨日は、誰かから嘘付かれるのかと思って、wktkしながら待っていたのですが、見事に誰も嘘をついてくれなかったので

『こんな世の中でも捨てたモンじゃねえな』

と思いました
2006/4/6(木)

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは宿題をやろうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか春休みが終わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


携帯からじゃ何か分からんとかいわれても知らん(´・ω・`)

それと、お知らせです。
5/10に涼宮ハルヒの憂鬱ってアニメのEDが発売されるんですよ。

それを、VIPのみんなでオリコン一位にしようぜってことなんです

あれです、前回のハピマテと同じです。

ハピマテの時は僕は参加してなかったのですがこのEDはぶっ飛んでます。

(´・ω・`)ブーンワープです

(´・ω・`)どう見てもVIPPERに買わせる気満々の歌詞です

(´・ω・`)僕も、少ないお小遣いを使います。

(´・ω・`)でも、流石に何枚もかう余裕は無いので一枚だけにしときます。

とりあえず、それのまとめはリンクの中に入れときます
あと、アマゾンです。

(アフィじゃないので買っても僕の儲けにはなりません)

2006/4/9(日)

あああああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ"あ"

宿題終わってええええぇえぇっぇぇぇぇ

学校行きたくねぇぇぇええええ

(´・ω・`)こんなことなら一昨日、ギャオのエウレカ見なきゃよかった

でも、一日程度増えたところで終わる気しないけどな



('A`)

(´・ω・`)しかも、五日に新クラスの発表だったけど僕行ってないからね

(`・ω・´)どこの、クラスかわかんないぜ


2006/4/11(火)

宿題とかおわんねーよwwwww

バーローwwwwww

(´・ω・`)さて、新クラスになりました

俺のATフィールドが最大出力で展開されているようです



('A`)誰も、話しかけてこないぜ




(´・ω・`)まあ、それはどうでもいいんだけれど

絵を描いてたら、ダディクールが自然に出てくるのは仕様でしょうか?

あと、携帯の電池がiモード使用すると十分しか持たないのも仕様でしょうか? 教えて、エロイ人


2006/4/13(木)

ボスケテ('A`)

今日、現代文の時間に順番にクラスの人と一分間話しました

(´・ω・`)。o(話すことナサスwwwww)

って感じでした。

まあ、それはいつもの通りで、僕のATフィールドが強制展開されます

けど、そのとき、事件は起こりました

「○○(僕の名前)ってサイト持ってるやんな」



( ゚Д゚)は?




( ゚Д゚ )

うわあ嗚呼あああああぁぁぁぁぁっぁああぁぁぁぁ”

何で知ってんだおwwwwww


ボスケテくぁwせdrftgyふじこlp;

で、冷静に何で知ってんのか聞いたらあの時、晒したリア友から教えてもらっただとよ


(´・ω・`)ぶちころすぞ。何教えてんだ。

<ヽ`∀´>謝罪と賠償を要求するニダ









僕の存在の力を食べてトーチにしてください><
2006/4/14(金)

暇だったので過去ログを読み返してました

テラハズカシスwwwwwwww

僕、何書いてんだよwwwwwww

穴があったら入りたいおwwwwww

でもね、昔の僕と今の僕、痛いのはどっちかって言ったら今の僕なんですよね

あのころはオタ趣味とか全開じゃなかったよね

……



(´・ω・`)
(´・ω・;;
(´・ω;,..
(´・;;...
(´;....,,
(;;,,..
;;::,..
;,,.
,..
.

2006/4/15(土)

昨日のチラシの裏、うpするのわすれてた
>(;^ω^)

でもね、僕は凄く偉いのでひづけだけかえてきょうのぶんにするなんてことはしませんよ

それと、面白い記事があったので紹介しますね

日常的に性交の快感が続く ”持続性性喚起症候群”
sneg?wwwww

って一人で笑ってたら気持ち悪いことに気づき、あわててにまーっとわらうのでした


2006/4/17(月)

またVIPが落ちたのでこの文章を書いています

(´・ω・`)明日は健康診断なんだぜ?

(´・ω・`)風邪を引いてるんだぜ?

(´・ω・`)鼻汁止まらないんだぜ?

(´・ω・`)目が痛くなってきたんだぜ?

(´・ω・`)今日は、書くことがなくなった時ようにいろいろと写真を撮ったんだぜ?

(´・ω・`)どうでもいいものばっかり取ったんだぜ?

(´・ω・`)頭痛くなったから寝ますね
2006/4/18(火)

噂の99%チョコを買いました

話によると、口に入れてしばらくすると最強に苦いそうです


開けてみました

もちろん注意書きには、お口の中でゆっくりと溶かすか甘い飲み物と一緒にと書かれていますが、僕は、そんなこと気にする男ではありません。

ノット飲み物&一気食いでパーッと片付けてやりたいと思います



(´・ω・`)意外とふつ……


(´・ω・`)くぁw背drftgyふじこおlpp;p;:;4


(´・ω・`)おくちが、おくちがぁぁぁっぁぁあ!!!





えーっ調子に乗りすぎてしまったので、ここからは飲み物を用意したいと思います

が、用意してないのだから何もありません

そこで、ミルクセーキを作ることにしました



卵を割って



牛乳と練乳を入れます



(`・ω・´)スイッチオン!!デストロイ!!!111!!



(`・ω・´)いただきますね

うめぇぇぇぇぇぇ

(`・ω・´)ミルクがチョコをチョコがミルクを引き立てるぅぅぅぅ!!!

(´・ω・`)でも、一欠けら食べたらお腹いっぱいです

(´・ω・`)次からは、おいしい食べ方を考えようと思います


2006/4/21(金)

(多少、改変してますが本当のことです)
ある日のことです

昼休み中、教室の隅でぶっ壊れたMD聞いとりました

そこに、Mという男がやって参りました

M「○○何きいとんよ」

(´・ω・`)「お前は、今まで聞いた曲のタイトルを覚えているか(うはwwwwwDIO風の返答カッコヨスwwwww)」

M「しらん」

Mがイヤホンを取り上げる

(´・ω・`).。o(うはwwwwwアニソンばっかwwwwテラヤバスwwwww)

でも、その時に聞いてたのは第九だったので

M「クラシックかよwwwwにあわねえwwwww」

(´・ω・`)「うん、分かったら返してくれ(ちょっwwwwwwその次は聖少女領域wwwwww)」

M「他に、何入れとんよ?」

(´・ω・`)「引くなよ?」

M「おkwwwww」

イヤホン「まだ〜云わないで呪文めいたその言葉〜」

M「( ゚Д゚ )」

(´・ω・`)「聞けよ」

僕、Mを掴む

M「( ゚Д゚ )」

M、笑うしかなくなる

M「え?薔薇の何て?www」

(´・ω・`)「ベッド」




Mにとっての地獄が続く

(´・ω・`)「終わった」

M「じゃあ」

イヤホン「そして、この空赤く染めて」

『ガシッ』

(´・ω・`)「まあ、聞いていきなよ」


M「うわあああああああああああ」

イヤホン「高鳴る鼓動触れ合ういま選んで」

M「くぁwせdrftgyふじこlp;」

イヤホン「よーあけーうまれくるもーのよー」

M「( ゚Д゚ )」



イヤホン「ざーんーこーくーな」

M「残酷な天使のテーゼって初めて聞くわ」

ここで、驚きの展開です

いままで、笑うしか反応の無かったMが残酷な天使のテーゼには普通の反応ですよ

恐るべき、エヴァンゲリオン

んで、まるでアニソンしか聞いてないみたいに思われたらいやだからランダムにしたら

イヤホン「なぞなぞ、みたいに〜」

あぁぁぁっぁぁぁぁぁwwwまたwwwアニソンwwwwもうやけになってやるwwwwww

(`・ω・´)「ハレ晴れユカイをよろしくね」

M「( ゚Д゚ )」

宣伝完了しました(`・ω・´)>

2006/4/22(土)

今日の日記はこちらです

2006/4/23(日)

おkwwwwwwユニクロで荒木Tシャツ買って来たwwwwww

テラカッコヨスwwwwwww

(´・ω・`)はぁ、休みの日に何やってんだ…

(´・ω・`)ディアボロ回してジターリング回してヨーヨー回して…

一昨日作った石仮面つけてURYYYYYYYYYと言ったり

弟に向かって俺は人間をやめるぞぉっ!!と言ってみたり

オタクは人間じゃありません><と言われたり

飽きてきたので、パソコン電源入れてみたり

気付けば3時から八時になっていたり

今日もまた仮面ライダー見れなくて落ち込んだり

宿題してないから慌ててしようと思うだけをしてみたり

(´・ω・`)ぬるぽ
2006/4/25(火)

通学途中のことです。
電車を降りたら、乗り込んでいく人の中に「いとうのいぢ」にそっくりな人がいてビックリしてにやりと気持ち悪く笑っていたのは僕です。

通勤通学途中の皆様申し訳ありませんでした

休み時間のことです。

前の席の人が、携帯で、テレビか何かを見ていたので何見てるんだろうと思ってこっそり見ると、「フェイト」を見てました。

それで、学校でアニメかよwwwwwwと心の中で笑っていたら顔にも笑みがこぼれ気持ち悪くフヒヒと笑っていたのは僕です。

それを見て不快感を感じた方すいません。それと、前の席の方、覗き見るなんてことして、申し訳ありません。

授業中のことです。

マナーモードにするのを忘れてて、僕の携帯から「緋色の空」が流れてきました。

ニヤリと笑うのをこらえていた方すみませんでした。

隣の方はうつ伏せになって耐えていました。

何の曲か分かっているのがバレなくてよかったですね


2006/4/29(土)

(´・ω・`)GWです

特に、どこかへ行く予定もありません

さらに、特に書くことも無いので僕の一日を晒します

〜7:00〜  起床
 ラジオジョジョ体操
 朝食
〜7:40〜
 登校
 1睡眠学習
2睡眠学習
3睡眠学習
4睡眠学習
〜昼休み〜
 昼食
〜午後の授業〜
 5睡眠学習
6睡眠学習
〜下校時間〜
 目覚める
 ボスの最後を真似するが、誰もわからなくて(´・ω・`)ショボーン
 帰宅
 かばんを置いて至福のディアボロタイム
 近所の子供が寄ってきて危ないので終了(#^ω^)
〜7:00〜
 夕食
入浴
 パソコンの電源を入れる
〜11:00〜
 ぱそこその電源を切る
 宿題をやる
 詰まる
考える
諦める
〜0:00〜
寝る


勉強なんて、一時間でよくね?
2006/4/30(日)

トップに画像がつきました
邪魔だったらすぐ消します


たぶん、誰でもオタクを持ってるんです

でも、普通の人はそれを出そうとしないだけなんです

CDを聞き終わったあと、きちんとケースに戻してから次のCDを聞くだろ?

誰だってそうする俺だってそうする

オタ趣味も同じで家に居る時はみんなオタ趣味全開だけど外に出ればみんな、隠して生きているんだよ

ただ、僕が他の人と違うのはネットって言う匿名の場で、そう言うことを言っていることだと思うんだよ

だからね

学校では、そう言うことを言うのは極力控えていただきたい訳ですよ



ところで、明後日は遠足なんです

そこで、集合場所に石仮面着けて行きたいと思うわけですよ

手を使わないといけない欠点は布を貼り付けることで頭にくくりつけられるようにして解消したんで完璧です

あとは、装備して遊園地に行く勇気を出すだけです

大丈夫、皆JOJOネタだと分かれば引かないでいてくれるはずさ(´・ω・`)


日記のトップに戻る

怖いトップに戻る