2006年5月のチラシの裏




2006/5/1(月)

18歳未満に見えるCGは淘汰されるらしいですよ

人生に生きる意味がなくなる瞬間ってこういうものなんでしょうかねぇ…


(´・ω・`)



明日は遠足です



こんな格好をしたピザを見つけたら僕だと思って間違いないです



2006/5/2(火)

朝から、雨が降ってて(´・ω・`)

石仮面は水にぬれると溶けるのでお預け(´・ω・`)

(追記-22:40)

え!?……………………………………
………晴れ?
か…
………
傘を持っていたのは…………
おれだけだったァ―――
朝、雨が降っていたのにィ〜〜


すげぇ邪魔でした

朝、雨が降ってなかったらラスカルと記念撮影してたのに(´・ω・`)

ラスカルに、石仮面つけて、吸血アライグマにしてやったのに(´・ω・`)


2006/5/3(水)

ひさしぶりにメール返信を行いました

ここ、一週間ぐらいで送信してくださった方には返信したと思います

(´・ω・`)蝶めんどくせぇ


さて、今日は祝日、GWと言うこともあって、どこかへ旅行へいっている方も居るのではないでしょうか?

僕は…家で……ぱそこその前にすわり……一人・・・の…時間を……楽しく…満喫しています…

('A`)
2006/5/5(金)

今日は、こどもの日です。端午の節句とも言います

話は変わりますが、この時期、僕の家の壁は動きます。

それはもう、もさもさ動きます




おkwwwwwシロアリが飛び出しまくりんぐwwwwwww



きめぇwwwwwwwww( ^ω^)

GWなのに朝から起こされて、「シロアリ出てきたから薬買ってこい」ですよ

さらに、買って帰ってきたら、穴埋めるパテ?見たい何を買ってこいって('A`)


まとめて言えよヽ(#'A`)ノ


2006/5/8(月)

今、例のMにジョジョを読ませています

すでに、かなりはまっているようです

SBRまで読ませたら「ようこそ、男の世界へ」と言ってあげようと思います

SBRの続きが読みたいので、ウルトラジャンプを買うか思考中です…(´・ω・`)


話は変わりますが、石仮面に続いて、吸血馬マスクを作ろうかと考えています

でも、Mにジョジョを貸しているので資料がありません(´・ω・`)

まあ、いいや。
2006/5/9(火)

起きる→学校へ行く→帰る→パソコン付ける→風呂はいる→寝る→起きる→学校へ行く…


無限ループって怖くね?


2006/5/10(水)

おkkkkkwwwwww

ハレ晴れユカイwwwww売ってねぇwwwww

大阪方面の入荷は明日ってwwwww

テラワロスwwwwww

梅田までの電車賃返せwwwwww


2006/5/11(木)

(´・ω・`)ハレ晴れユカイ今日も売ってなかった

ってか、探してる最中に、何で必死になって買おうとしてるんだろうって自問自答したり、

オリコンデイリー圏外を見たら

もう、買わなくてもいいやと思ったので買うのをやめました

話は変わりますが、まさかのス マ ブ ラ ス ネ ー ク 参 戦

これは、wiiを買うしかないですね

ハレ晴れユカイを一位にしてる場合じゃないですよね^^;


2006/5/14(日)

今日は、母の日何だぜ?

プレゼントとか用意してないんだぜ?

何しようか困るんだぜ?

とりあえず、ケーキでも買いに行くんだぜ?

生きてる間に親孝行しないといけないんだぜ?

死んでから親孝行しても無駄なんだぜ?

でも、枕元に立たれたら怖い話のラインナップが増えるwwwww

('A`) (18:15追記)

おkkkkkkwwwwwwケーキ買ってきたおwwwwww

ケーキ
2006/5/15(月)

僕の、メール返信までのプロセス

メール見る→

返信メンドスwwwwwwもうちょっと溜まったらまとめて返信していけばいいおwwwww→

メール溜まる→

おkkkkwwwwそろそろ返信して行くおwwwww

返信の文書き終わる→

ちょっwwwもう十一時過ぎてるおwwwww迷惑になるから明日送るおwwwww→

次の日→

うはwww返信するの忘れてたおwwwwwww十一時wwwwwまた明日wwww→

→つg(ry

無限ループってこw(ry
2006/5/17(水)

勉強すると心の中で思ったなら!

その時すでに一日は終わっているッッ!!

('A`)

あぁぁぁぁぁぁぁ超造型魂超像革命からジョジョフィギュアがあああああああ

sugeeeeeeeeee今年の夏はジョジョが暑すぎるぅぅぅぅぅッッ!!

もう、これは、あれだ毎年恒例のクイズ大会にも石仮面装備で行くしかないッッ!!

(`・ω・´)大丈夫、心配しなくても着けるのは僕だけさ

こんなおいしいこと、他の人に譲れるわけ無いじゃないか

それでは、そろそろ、寝ます
2006/5/19(金)

さて、25日に地球が滅亡すると思うと勉強する気も起きませんね^^;

地球\(^o^)/オワタ


2006/5/20(土)

じいちゃんが入院したおwwwwwww




(´・ω・`)笑い事じゃないよね

(´・ω・`)お見舞い行かないといけないよね

(´・ω・`)でもテスト期間中だよね

(´・ω・`)行けないよね

(´・ω・`)でも、欠点取り捲りだから今更、勉強しなくても一緒だよね

(´・ω・`)ってか、机の前に一時間座ると気が狂うよね

(´・ω・`)ジョジョ読んじゃうよね




それじゃあ、おかんが車で事故ったそうなのでお金振り込んできますね^^;

2006/5/22(月)

SBRの続きが読みたいからUJ買ったけどこれは酷いwwwwwww

SBRと忍空以外読むものないお(;^ω^)


2006/5/24(水)

うはwwwwww幽体離脱したおwwwwwww

体がふわふわ浮いて空も飛べるおwwwwwwwwっうぇえwwwwっうぇwwwww

これは、はまったかも分からんねwwwwwwwwww


2006/5/25(木)

( ^ω^)DVD買ったお

何のDVDかは聞かないで欲しいお( ^ω^)

お金が減って行くお( ^ω^)

(´・ω・`)テストも終わったし、幽体離脱してきます


2006/5/26(金)

彗星来なかったね(´・ω・`)

もうちょっとで地球じゃなくて僕の人生が終わる所だったね

全裸で外に出なくてよかったね

電磁波クラブのモノマネしなくてよかったね

顔うpしなくてよかったよね

そして、何より彗星落ちなくてよかったよね^^
日記のトップに戻る

怖いトップに戻る