2006年6月のチラシの裏




2006/6/2(金)

乳酸菌はピルクルでとってます

>(´・ω・`)

生物の授業中に桃太郎の奇妙な冒険という単語が頭の中に浮かんできていろんなジョジョパロが頭の中を駆け巡り噴出しそうになったのでした

さっそく、それらを文章にまとめようと思ったのですがめんどくさいのでレポート用紙にそれっぽい言葉を書いて忘れないようにしたのでした


2006/6/3(土)

唐突だけどサラリーマンNEOって面白いよね( ^ω^)

( ^ω^)コントの駄目出しが特に面白いよね

さらに唐突だけど、VIP小学校を作る計画ができたそうですよ( ^ω^)

( ^ω^)更新しても書くことがないから困る
2006/6/4(日)

じいちゃんの生命線がすごく短くてびっくり

>('A`)

(´・ω・`)昨日、書くことがないと書いたら、体脱について書けばよくね?とメールをいただいたので、それについて書きます

普通、体脱は、最初に金縛りになってから行うのです。

僕の場合、金縛りに入るのは入眠後すぐです

疲れていると、金縛りにあいやすいそうですが、僕は、勉強してから寝ると大抵金縛りにあいます

脳が疲れるんでしょうかね?(´・ω・`)

金縛りにあったら体脱チャンスです。
タイミングよくYボタンでローリングを行うと体から、自然と意識が離れていきます

僕の場合は、体を無理矢理動かす方法で体脱を行っています

無理矢理動かすと、手がむずかゆいような奇妙な状態になって離れていき、そこで一気に起き上がるとパイツァダストが発現した様に吹っ飛んでいきます。

そして、体脱が始まり、僕は新世界の神になるのです


(´・ω・`)やっぱり、文章にまとめるのは得意じゃないや


2006/6/7(水)

天使のスプーンのビビンバズッパが作ってミミカでナンバーワンなんだぜ?


( ^ω^)<ミミカは史上最強のアニメです

明日って体育祭なんだぜ?

ゼッケン作らないといけないらしいですよ

すじゃく

( ^ω^)すじゃくになってるのは仕様です

(´・ω・`)で、めんどくさいけど作ったんだぜ?

ゼッケン

ちょっと違うのは仕様です

(´・ω・`)実は二枚作らないといけないんだぜ?

頭にきたからさらに改変したんだぜ?

うはwwwwwwきめぇwwwwww見ないほうがいいおwwwww

うはwwwwwwwwテラキモスwwwwwww

俺の画力のなさは異常wwwwwwwwwwww






ついカッとなってやった今では後悔している

2006/6/9(金)

蚊が飛んできたので手で掴もうとしてほんとに捕まえられたらびっくりするよね^^

>( ^ω^)

今日は創立記念日だったので一日中ゴロゴロしてました


以下、今日の行動

朝起きたら、体が筋肉痛で動きたくないおwwwwwww

ヤバスwwwwww擬似金縛りktkrwwwwww

おkwwwwwwwww対外離脱するおwwwwwwww






できるわけ無いおwwwwしばらく寝てるおwwww

「ピーンポーン」

うはwwww誰かきたおwwwwめんどくせぇwwwwwww

ちょっwwwwww懸賞当たったおwwwwwwwコーヒー12本も入ってるおwwww

でもwww僕はwwwww「コーヒー、嫌いだもの。」wwwww野菜生活と交換してくれwwwwww

(´・ω・`)でも、1000/35000の確率だから喜んでいいんだよね?

そして、現在に至る

うはwwwww無駄な休日ktkrwwwwwww
2006/6/10(土)

今日も、昼まで寝てたんだぜ?

起きてから、頭丸めにいったんだぜ?

いわゆる坊主頭だぜ?

もみあげ残してもらったら異常に長くてびっくりしたんだぜ?

それから、バナナとうまい棒を買って家に帰りディアボロを一時間ぐらい回して

風呂に入って今に至ります><

すごく、無駄な休日でした><
2006/6/12(月)

冒険王ビィトのDVDが当たったぜ?

正直いらないから売っちゃうんだぜ?

(´・ω・`)千円ぐらいにはなるかね…

ジャンプ関連の懸賞に始めて当たったんだけど
(´・ω・`)あんまりうれしくないよね

これまでに当たったものはコーヒー(200円ぐらい?×12)とDVD(4000円)、総計6800円分当たったお

うはwwwwwwwゆめがひろがりんぐwwwwwwwww
2006/6/16(金)

英語の追加課題を必死でやってたら更新する暇がありませんでした><

>(><)


今日、久しぶりにクレヨンしんちゃんを見ました

wwwwwwwwww



レレレwwwwwwww



アルティメットガールwwwwwwww



もしかして、最近のクレヨンしんちゃんはパロばっかりなのかな(´・ω・`)

パワフル全開って歌ってたころは好きでした

(´・ω・`)それにしても、深夜にアニメって珍しいのかな?

それとも、一般人からしたら珍しいものなのかな…

うはwwwwwwヲタでよかったwwwwwwwwwwww
2006/6/22(木)

三日前に書いたうpするかしないか悩んだ日記をやっとうpする決心が付きました

------------------------------------ 2006/6/19(月)

本を買いにいきました

↓レシートです



ぼくは、コミックを三冊買ったのですが一冊だけ趣味娯楽となっていました

(´・ω・`)まあ、ある意味間違いではないんだけどね



ある意味間違いではないよね

確かに趣味娯楽だよね(´・ω・`)


娯楽…

娯楽…そーかもしれんね

実際に手にとって漫画が読める

この上もない楽しみだ…

------------------------------------- まあ、何を今更って感じだけどね( ^ω^)

----------ここから、今日の日記----------

文化祭でビデオを作ることになったです><

るろうに剣心らしいです><

僕、あんまり知らないです><

確か、逆刃刀をもった剣心が、斬馬刀ぶっこわしたり大嫌いだったそばかすをちょっとひとなでしてもう一頑張りする話でしたっけ?

ぜんぜんわかんないです><

まあ、その辺は台本配られるから大丈夫だと思うけど

そもそも、この舗装されたコンクリだらけの街中で明治時代を再現するのってすごく難しくないですか><

その場のノリだけで決めるのはやめてほしいです><

それだったら、るろうに剣心という作品をオマージュした現代風作品にしたらいいと思います><

でも、ぼくはチキンなのでそんな意見言わないです><

鉄筋コンクリートを背に舗装された道路で戦う殺陣すごく楽しみです><


2006/6/25(日)

問1) 覚悟とは何かを答えなさい

A.「覚悟」とは………………… 犠牲の心ではないッ!
 「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ!


問2) 真の邪悪とは何ですか?

A.吐き気をもよおす『邪悪』とはッ なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!
 自分の利益だけのために利用する事だ…



問3) スタンドとは何ですか?

A. そばに立つもの、立ち向かうもの、俺の下

って言う夢を見ました



('A`)
日記のトップに戻る

怖いトップに戻る