2006年7月のチラシの裏




2006/7/4(火)

き…気が付いたら七月になってたんだよぉおおおおッ!!

七月になりましたね

はい、わかってます

もう、夏なんだしメインの怖い話の更新をしろ

そう言うことですね(´・ω・`)

でも、今週いっぱいテストがあるので無理なんだ(´・ω・`)すまない





ここで、どうでもいい僕の近況報告

勉強そっちのけでゲームするのうめぇwwwwwwwwwww


2006/7/9(日)

何で、テスト終わったのに追加課題があるんだよッ!!

このド低脳がァーーーッ!!



(自分を励ます言葉)
>(´・ω・`)

英語と世界史の追加課題だされました

もう泣きそうです

何が悲しくて、貴重な休みをこんなことに使わなきゃいけないのでしょうか?

そもそも、世界史は授業もつまんねーし、担当の教師も女スキーのキモ眼鏡さんでしたから勉強する気も起きませんでした

(´・ω・`)ちなみに、僕とは違うベクトルのキモさです

話は変わりますが、犬の餌があたりました

おかしいよね、うちは犬なんて飼ってないのに
2006/7/12(水)

「うわぁあんゴキブリが出たぁッ!(´;ω;`)」



「あいつは、まだこっちに気づいてない

そこがつけめだ!逃げるんだよスモーキー」



------以上、僕の対G用、常套手段

(´・ω・`)管理人のプロフを乗せて下さいとお便りをいただきました

A.そのうちね


2006/7/15(土)

なんでだろ、一昨日から起床時間が4時、終身時間が9時になってしまった

深夜のテレビwwwwwみれねーwwwwwwwwww

(´・ω・`)悲しいけどこれ現実なのよね


(゚д゚ )

逆に考えるんだ、

「早朝からテレビが見れるさ」

と考えるんだ

さすが、ジョージ、いいことを言ってくれる

逆転の発想は素晴らし…

テレビやってねーよwwwwwwwwwwwバーローwwwwwwww

通販wwwwwwたかたwwwwwwwwwwペタワロスwwwwwww

高圧で水を発射する掃除の機械がすごいなぁとおもいました

空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)みたいだったぜ


2006/7/17(月)

ポケモン新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』発売日と価格が決定。最新情報もお届け!
●2006年9月28日に、4800円[税込]で、2本同時発売!



(´・ω・`)DS持ってないよね

そもそも、受験だよね

ゲームしてる場合じゃないよね

さらに、DS売ってないよね

無理だよね

それよりも、Wiiに期待だよね

Wi-Fiでスマブラ楽しいだろうね

でも、受験だよね

勉強しないといけないよね

お金も貯めないといけないよね

つらい(´・ω・`)

2006/7/20(木)

今日、中学時代の友達のホームページ見に行ったら閉鎖してました
僕も、ああやってここを閉鎖するのかな…

>(´・ω・`)

ついでに、美術部の時の先輩(♀)のホームページも見に行きました

みごとにベーコンレタスに走ってました

思えば、僕が部活に持っていったミスフルが原因でした。

別に謝りません。自分の道を突き進んでください

それと、長雨が続いていますが土砂崩れよりも蚊が怖いです

だって、水たまりの中にボウフラがうじゃうじゃわいちゃうんだぜ?

(゚д゚)痒いし気持ち悪い

ゴキブリ>フナムシ>>>>>ボウフラ→蚊への羽化シーン>>>>>>[越えられない壁]>>>蜘蛛

ぐらい気持ち悪いです

小学校のころボウフラの羽化シーンを見たことがトラウマになっています

だって、バケツの中にわいてたボウフラが水面に浮き上がってきて20秒ぐらいで飛び立つんだぜ?

気持ち悪いんだぜ?

もうね、あばっばばばばばばhんっどしふぁ:jふぇrjgw:えgっくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
2006/7/24(月)

うはwwwwwwwwwwジャンプの新連載ワロタwwwwwwwwwwww

もう、勢い余って一行AA考えたよ

うあぁあぁあぁあぁあ>ヾ(^ω^ )ノシ ブブンブンブン


(´・ω・`)この程度で連載できるほど今のジャンプは腐ってるのか

もう、ジャンプはモテ王とジャガー、H×H、エムゼロだけでいいよ

2006/7/27(木)

足にペンを落としたら血豆ができました





>(´・ω・`)

高校なのに、読書感想文があるんですね^^

僕は、偉いのでもう本を読んでしまいました

あとは読書感想文を書くだけです



DIO様読みは遠く果てないです^^

--冒頭部をちょろっと紹介--
『涼宮ハルヒの憂鬱』を読んで

可愛い女の子の絵が表紙にドンと載っている。
いわゆる「オタクっぽいモノ」というのが、僕の「涼宮ハルヒ」シリーズにおける第一印象だった。
テレビアニメになったり、その主題化がオリコンTOP10に入るなど様々な所で話題を呼んでいた中での、なんとなくの気まぐれで読んでみたのが始まりだったと思う。

--ここまで--
ここから先はまだかいてないですね^^
頑張ります( ^ω^)

2006/7/29(土)

明日、お祭りがあります

僕は毎年地車(だんじりでへんかんできなかったぜ(・ω・´))を押しているのですが

今 年 は ふ ん ど し 姿 で 前 に 乗 っ て る だ け で い い ん だ っ て

やったー
日記のトップに戻る

怖いトップに戻る