2006年9月のチラシの裏




2006/9/3(日)

今日は、ドラえもんの誕生106年前です

まちがっても、誕生日おめでとうなんていっちゃいけません



>('A`)

今日は、学校に文化祭の話をしに行ったのですが

僕「うわぁ、陰キャラしかいないなりぃ(僕を含む)」

僕「帰ったほうがよくね?」

(´・ω・`)結局、三時間ほどいたがね

ってかピザ(僕じゃないよ^^)がうぜぇwwwwwwww

散らかすだけ散らかして片付けしねぇってどういうことだよ?

ってか、片付けしてたの俺だけじゃね?

(´・ω・`)ぶちころすぞ

もうね、こう言ってやりたかったよ「おばあちゃんは言っていた。片付けのできない奴は人間失格だと」(と人差し指を天に突きつける)。 ってね('A`)



ところで、明後日から追試明後日から追試明後日から追試明後日から追試明後日から追試明後日から追試明後日から追試明後日から追試

明後日から追試明後日から追試明後日から追試明後日から追試

明後日から追試明後日から追試

明後日から追試

('A`)気が重くなる
2006/9/5(火)

おばあちゃんは言っていた。プリンは一日一個まで

>(´・ω・`)ニョローン

こんなメールをいただきました

『オング氏よぉぉぉ、ピザってどんな意味なんだよぉぉぉ?』

ピザって言うのは「ピザでも食ってろデブ」総じてピザ=デブって言う意味です><

元ネタは外国映画らしいです><詳しくは知らないです

フヒヒ、意味のわからない単語ばかり使ってスイマセン^^

とりあえず、ポルポ→ピザ食ってる→デブって覚えたらいいと思います><


2006/9/9(土)

うちの親父はすごく腹立たしいのです

ソフトボールの試合結果について調べてる親父

親父「おい、これどうやってやんねん?」

僕「ここをこうやったらできる」

親父「でけへんやんけ。嘘つくな」

僕(お前の操作のやり方が間違ってるんだお(#^ω^))

僕「だから、ここをこうするって言ってるやろ!人の話ぐらい聞けや!」

親父「なんで、お前はすぐえらそうに言うんじゃ!!」

(゚д゚)ハァ?

何言ってるんすかwwwwwwwwww?

教えてくれてありがとうだろwwwwwwwwww

ツンデレ乙wwwwwwwwwwwwwww

と、自分を落ち着かせる僕は少し大人になれた気がした
2006/9/10(日)

ちょっwwwwwwwwwボスケテwwwwwwwこんなメールが来たwwwwww

タイトル:返信はいりません

本文:「裏返し」…靴下のように一瞬にして裏返って死んでしまう…2時間以内に誰か

にいわないと同じように死にます。気をつけてください。


一応wwwwwww白文字にしといたおwwwwww自己責任で頼むwwwwwwww

森永の焼きプリンうめぇwwwwwwwwwwwww
2006/9/11(月)

おじゃる丸(´;ω;`)ウッ

2006/9/15(金)

今日と明日は文化祭なのです

うちのクラスは、模擬店(ダーツ)なのですが正式に模擬店の許可をもらっていないのでお金を取ってはいけないと当日になって担任のK西先生が言ってきたのです

いくら、いつもは温厚な僕でも(#^ω^)ピキピキ寸前です

さらに、その話を聞いたDQNどもが景品に買っておいた駄菓子を全部食べてしまったのです

ほんと、DQNって馬鹿ですよね

ポケットにラムネを詰めているDQNの姿は何か可愛らしいものがありました

しかも、担任のK西は見ながら止めない悪態ぶり

完全に\(^O^)/オワタ

僕は、明日の当番なのですが正直やる気が起きません…誰か救いのヒーローでも現れたら…





天が呼ぶ

地が呼ぶ

人が呼ぶ

悪を倒せと俺を呼ぶ

聞け、悪人ども!

俺は正義の戦士



馬!!!

客寄せパンダは俺に任せろ



orz
2006/9/17(日)

文化祭は終わったのです

うちのダーツにはぜんぜん人が来なかったのです。

なので、僕は馬マスクを装備andスケッチブックによる客引きを始めたのです

ってかこの二日間客引きといえる客引きをしたのは僕だけだったのですよ

まあ、僕が頑張って中に入れたお客もDQNが馬鹿みたいに遊んでるからすぐでちゃうんですがね…

勝負はDQNがいなくなってからなのです

急いで、お客さんを入れて遊んでもらい残っていたお菓子を渡します

( ^ω^)やっぱり、楽しそうに遊んでいるのを見ると頑張って作った甲斐があったと思えるお

素直にうれしいのです

任務を終えた僕はPTA主催のバザーを勝手に応援しだしました

馬マスクを頭につけスケッチブックにバザーお願いしますと書き校内を走り回るのです

途中、やはりと言うかDQNに目をつけられ

「誰?誰?俺のクラスやんな?」

クラスTシャツを着ているのでバレバレなのです

僕(DQNうぜwwwwwwwwwwどっかいwwwwwww)

僕(とりあえず首ふっときゃおkkkkkwwwwww)

DQNの友人A「なんて名前なんすかwwwwww?」

B「ディープインパクトに決まってんだろwwwwwwねぇwwww」

僕[トーセンシャナオー]

DQN「なんだよそれwwwwww」

僕[もういいっすかwwwwwww?]

DQN「顔見せろや」

僕[だが断る]

DQN「なにぃ!」

僕[このトーセンシャナオーがもっとも好きなことの一つは顔を見せろという奴にNOといってやることだ]
と、書いてる途中で馬マスク剥ぎ取られたorz

その時、バザーのおばちゃんが「全品半額です><」と言い出しましたので僕はDQNを振り切り

[バザー全品半額お願いします]

の文字を書いたスケッチブックを手に校内を走り回るのでした

〜僕たちの戦いはこれからだ〜

THE ENDォォォォ!!!
2006/9/18(月)

やべwwww今日は吉野家の牛丼復活祭りだwwwwwwww

でも、微妙wwwwwwww

僕は牛丼あんまり好きじゃないんでwwwwwwww

車が突っ込んでくるかもしれんしwwwwwwww

でも、行くかもしれんしwwwwwwwww

なるようになるってことでwwwwwwwwww


2006/9/23(土)

過去ログを読んでいてこいつ国語力ねーなwwwwwwwwと思ったのですが良く考えると僕の書いた文章でした

>(*'ω'*)

眼科の定期検査に行ったのですが祝日で休みだったので不貞寝しました


日記のトップに戻る

怖いトップに戻る