2007年1月のチラシの裏




2007/1/1(月)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

>(`・ω・´)

さて、元旦と言うことなのでガンタンクを作ることにしました^^




( ^ω^)仮組み、テープで補強。まさに、僕の未来を写したような完成度ですね…

ところで、日の出を見ました



部屋の窓からorz

じかも、逆光になってうまく取れなかった(´・ω・`)

まさに、サルミーン^^

それでは、徹夜でバーボンコールしてたんで寝ます

\(^o^)/オヤスミー
2007/1/2(火)

ガチャピンかわえええええええええええええええええええええええええ

>(´∀`*)

どうも、お正月からwiiを買うためにお店に行ったけど抽選に外れたオングです

(´・ω・`)別に良いよ、受験生だし…

ただ、wiiはともかくDSがいまだに[需要>>>>>>>>>供給]なのは、ちょっとね

これはゴルゴムとか、ゴルゴムとか、あとゴルゴムの仕業ですよね^^

あーあ、うっかり、核が飛べば良いのに
2007/1/12(金)

2ちゃんねるが閉鎖されるそうですね

>/(^o^)\

センターの流出に期待してたのに/(^o^)\ナンテコッタ


2007/1/14(日)

あーん!地獄兄弟が死んだ!
地獄どんぶり本&地獄通信(笑)つくろー!って思ってたのに…
くすん…地獄薄命だ…

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代は地獄兄弟だ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんなペンダントごときに殺られるなんてっ!!
ぼっちゃまと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・

私はあのおそろしくウホッな彼らが(たとえアッーでもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
ストさまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
ネイティブのカバッ!!え〜ん・゚・(ノД`)・゚・


(´・ω・`)結局、地獄兄弟がどうやってホッパー手に入れたのか語られなかったよね

(´・ω・`)あと、暇だから次回予想でもしようかね


<次回予想注意>


天道は死亡、次回予告に出てるのはダブト

ダブトがハイパーダブトになり、三島と相打ちに

ダブト死亡後加賀美がハイパークロックアップ、DVDの悪夢が地上波とともにやってくる

最後は、根岸「実は人間も隕石からやってきた生物だったんだよ!!!」

加賀美「な、なんだってー!!」

THE ENDォォォォォォォォォ!!!



ところで、地獄弟の中の人ジョジョ読んでるんだね^^
超親近感わいてきた^^
ってか、このブログは面白い^^

お気に入りに入れときました
2007/1/19(金)

去年のセンター数学やったら50点ぐらいだったよ/(^o^)\

/(^o^)\今からでも出来る受験対策やってみたよ




でーん

これだけあれば絶対合格間違いなしだよねー^^



定番のキットカット^^


サクラサクキットカット

キットカット二つ買ったのでキットカッツ(きっと勝つ)だね^^


うカールチーズ!

うカールカレー!

うカールうす塩!

三つそろってうカールス(受かるッス)^^



絶鯛合格!
ぷくぷくたい
この商品は、なんと、おみくじつきとのことなので早速開けてみました


夢吉キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!
で、弁才天ってネットで調べてみたよ

金光明最勝王経では弁舌、学問、音楽、除災得幸などの功徳があると説く。
文芸守護、智慧と才能授与、財宝金銭授与・商売繁盛

学問ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ハイレモン


合格にごえんがあるよ

もう、絶対合格だろ、常識的に考えて…



















































がんばれば
はいれるもん
>がんばってません/(^o^)\

がんばれば
うカールかも
>頑張ってないし、頑張っても「かも」ですか

<結論>
うカールは買わないほうがいいです\(^o^)/

2007/1/22(月)

センター\(^o^)/オワタ
人生\(^o^)/オワタ

>/(^o^)\

. ___
.∠__/|<なんと言う問題
|   | | 見ただけでwkwk
| ^o^ | | してしまった
|   |/ この回答は
. ̄ ̄ ̄   間違いなくサイコロ
こういうところで、無駄に携帯向けにしちゃうのが昔の俺なんだよな
それなのに金曜日の俺は無駄にでかい画像貼り付けまくりだから困る



また、一年頑張るよ(^o^)/

2007/1/26(金)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



学校帰りに買おうと思ってたのに売ってなくて、アマゾンで注文したのが届きました

言っておくが、俺は最初から藤岡 弘、版ライダーキックだぜwwwwwwwwww

…(´・ω・`)カ・ガーミのEDは入ってなかった


2007/1/27(土)

 時空を超え、砂を撒き散らしながら2007年の東京の空へとやってきた無数のエネルギー体。しかし、人々は誰もそんなエネルギー体や砂には気づかない。
  唯一、砂が入ったと目をこする男、野上良太郎(佐藤健)を除いては…。
テツオら不良少年のグループにボコボコにされたり、いつものようにツイてない良太郎だったが、見慣れないパスを拾う。そのパスを手にとあるビルの正面玄関から中へ入ると、景色が一変。目の前に渓谷が広がり、デンライナーが停車した。呆然と立ち尽くす良太郎。
  良太郎の奇妙な冒険がいよいよ始まろうとしていた…。



良太郎の奇妙な冒険

途中途中で┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨とかはいりそうですごく楽しみです^^


2007/1/30(火)

電王、バイクに乗らないと思ってたのに
OPでバイクに乗ってたので「ああ、乗るんだ」と思ったのですが

その直後デンライナーが曲がる映像が出たので「これはただの操縦桿じゃね?」とおもったけどあれはバイクです間違いありません

電王は、第一話を見る限りwktkでした

(´・ω・`)第二話からもこのクオリティを保持するなら傑作となるだろうに

(´・ω・`)デンライナーのときを超える設定がハイパーカブトの時を超える設定みたいにつぶれなきゃ良いけどね

(´・ω・`)それと、OPはAAAですか。

(´・ω・`)クイズ大会のときに見た以来ですた


日記のトップに戻る

怖いトップに戻る