2007年12月のチラシの裏




2007/12/10(月)

どうも、お久しぶりです。

恥ずかしながら帰ってまいりました、オングです。

センタープレで640/950とか言う微妙な点数でしょんぼりしましたし

あと、昨日は記述模試だったのに完全に忘れてて出られませんでした

( ^ω^)でも、センター5割未満次代から比べれば成長したよね?

相変わらず、英語は半分勘だけどwwwwwwwwwwwwwwww

第三問はいつも時間無くて問題読めないけどwwwwwwwwwww

あと、電王とゲキレンジャー見る時間が無くて電王が20話と激が30話分ぐらいたまってるぜwwwwwwwww

このまえ、ゲキレンジャー見たら二人増えてて吹いたしな^p^

それと、来年のライダーは「キバ」だそうで、モンスターハンターだとか。

(´・ω・`)なんか、どんどん、仮面ライダーじゃなくても良くなってきたよね

別に宇宙刑事でもいいよね

それと、結局セカンド見にいけませんでした。おとなしくDVD発売まで待ちたいとおもいます。

ということで、駄文の垂れ流しでしたが・・・

ここで、重大なお知らせです。


おwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwもwwwwwwwwww19wwwwwwwwwwwwにwwwwwwwwなりまwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwww

来年wwwwwwにwwwwwwはwwwwwwwwwはwwwwたwwwwwwちwwwwwwwwwwwwせいじんしきwwwwwwwwwwwwwwww飲酒解禁wwwwwwwwwwwwwwww喫煙?ねーよwwwwwwwwwwwwww

ということで、「今年もあとわずか!」というありがちな文章で締めくくっておきたいと思います。

(・ω・)ノシ







<追記>

来年の二月ぐらいまで更新停止な!な!
2007/12/24(月)

フヒヒ、更新停止と書いたけど更新してやるぜ^p^



もういやだ><

もっと時間が欲しいと思ってるのに今日と明日だけは時間がとっとと立てばいいのにって思ってるし><

この二週間ケーキとか料理に異常に凝ってしまってぜんぜん勉強できなかったし><

って言うかする気なかったし><

死ねばいいのに><



パウンドケーキがぜんぜん膨れなかったし><

バナナケーキは異常に重たいし><

ベーキングパウダー入れないことにこだわったらこの有様だし><

シフォンケーキは、膨らんでも焦げるし><

死ねばいいのに><



餃子の皮は綺麗に伸ばせないし><

包めないし><

結局、ワンタンになったし><

でも、鍋はうまく作れたので鍋は偉大だなぁとおもいました^p^






は?なべは料理だし。

鍋舐めんなし><

日記のトップに戻る

怖いトップに戻る