2007年2月のチラシの裏




2007/2/1(木)

さっき気付いたけど僕もエロゲが買える歳になりました
>(´・ω・`)

センターでこけた→受験あきらめた→自宅待機

なのですごく暇なのです

あと、
( ゚∀゚) ガチャガチャ
 ミ⊃
  ⊂彡

   _
 (∩゚∀゚)∩ きゅ〜と

   _
 ( ゚∀゚)  フィギュあっと♪
  ミ⊃ ミ⊃


ってのが頭の中で延々と流れているのです

誰か止めてください><






(´・ω・`)新年になってからずっと2006年って打ってました/(^o^)\

修正しといてので何も言わんでください

2007/2/7(水)

自宅待機は暇でしょうがないのです

今日か明日に学校から電話が掛かってくるはずなのです

なのに、一向に掛かってこないのです

なので、まってる間、怖い話の更新をしました><

実に半年以上ぶり(確認したら2006/5ぶりでした><)

管理人が浪人生になると言うことで再開した怖い話の更新
次回はいつになるのか><


あと、投稿の奴は多少修正してあるので投稿者の方はご了承ください><
2007/2/9(金)

昨日、単位を一つでも落としていたら掛かってくる電話を一日中待っていたのに掛かってこなかったのです

僕としては「確実に化学と英語の単位を落としているだろうなぁ」と思っていたのに掛かってこなくておどろきとヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!なのです

と喜んだのですがうちの担任はなんでも忘れることが多いので「まさか」と思っていますが、そのまさかだった場合は出るとこでようと思います。

担任の「うっかり」のせいで卒業式に出られないことになったらぶち切れなのです

あと、家でゴロゴロしてたら祖母に「新聞配達したらどうですか?」と遠まわしに言われました。

バイトなんて、郵便局の年末短期しかしたことが無い僕ですが、普通二輪の免許が欲しいので、ちょっと頑張ってみます。


('A`)コミュニケーション能力の低い僕は流れ作業一直線だろうな…
2007/2/10(土)

本日、二月十日はニートの日です。

なので、何かしようと思ったけどめんどくさいので止めておきました

/(^o^)\まさにニート


2007/2/11(日)

<スーパーヒーロータイムのネタバレ注意>






ボウケンジャーが終わりました(-ω-`)

まさか、宇宙へ行くとは…

そして、サクラ姉さんがツンデレ披露してくれるとは…/(^o^)\

電王は、なんていうか

波岡さん、なにやってるんですか><

そんなチンピラ、ライオン丸に変身してやっちゃってくださいです><

ジョウさんも草葉の陰で泣いてますです><


って感じでした><



三月には「ボウケンジャーVSスーパー戦隊」が出るんですが、なんと言っても注目は『アカレッド』

なんと言う厨ネーム、間違いなく、その内『アオブルー』『モモピンク』…も出る(^o^)








『カレーイエロー』><
2007/2/13(火)

風邪を引いて、右耳がすごく聞こえずらいのです。

>('A`)

中耳炎です><

明日は病院に行って来ます(´・ω・`)

最近何もしてないので体がなまってしまいそうです><

普通二輪の免許取りたいのでバイト始めたいと思いますです><
2007/2/15(水)

今日は何の日?フッフー

即座にテレビを消しました

どうしてそんなことをしたのか自分でもわかりません

今日は、15日なのに、なぜだろう?

考えてもぜんぜんわかりません><

それにしても、二月ってすごいですよね^^

二月十五日だけ48時間あるんだから


第七条−何者も、二月十三日の次は十五日だと言うことを改めてはならない
    また、それに伴い、二月十五日を四十八時間とする
脳内に関する法律より引用


と言うわけです^^

それでは皆さん、本日の残り三十時間をおすごしください

2007/2/15(木)

履歴書用の写真を撮りにいったら(スピード写真)

強風によってカーテンがめくれ

「700円損した!」と思ったのですが、その機械は取り直しができるものだったので助かりました

でも、一回目の失敗が悔しくてしかめっ面になってしまい。

「これはまずいだろ、常識的に考えて…」と思ったけどそのまま履歴書に貼り付けました


2007/2/16(金)

今から面接行ってきます

怖い怖い怖い怖い布い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
2007/2/17(土)

今気付いたけど、今日はジョジョ映画の公開日じゃん/(^o^)\

今日か明日見に行くよ(^o^)/

感想も書いちゃうから見たくない人は明日か明後日のチラシの裏は見ないほうがいいと思うよ^^

<追記>15:30

バイト採用\(^o^)/キマタ

深夜の棚卸\(^o^)/ハジマタ


2007/2/21(水)

うはwwwwwwwwwwwwwwww変な体制で寝たら、体が超いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwww



頭を抱えて足を曲げてけつを突き出して寝てました><

首が超痛いです><

バイト行ってきます><
日記のトップに戻る

怖いトップに戻る