2007年3月のチラシの裏




2007/3/1(木)

イヤホンの延長コードが物故割れた。


かれこれ二年ぐらい使ってました。
雨の日も風の日も、最近はもっぱらパソコン使用中に使ってました

音が途中で途切れることがあったのでかしいなと思っていたのですが、まさかこんなことになるとは…
>/(^o^)\ナンテコッタイ

今日は、卒業式の予行とか卒業アルバムの配布とかあるのですが、
バイトのために夜型生活してきたのに、今日は無理矢理昼間起きないといけないので超しんどいのです

さらに、卒業アルバムがかなりの曲者でグループ写真と言うものがあるのですが、僕のグループはプールサイドで撮ったのです(特にプールに思い出があるわけでもないのに^^)

そこで、調子に乗って最初は「ターコライズブルーオーバードライブにしようぜ。」とか、ジョジョを読んでる友人(僕が読ませたが正しい><)に言ったのですが、「だが断る」されたので

ジョジョ立ちとか言うよくわからない儀式的なポーズで卒業写真を撮ってしまったのです><

超恥ずかしい><

最後に、今日卒業式予行があって卒業アルバムが配られる高校生の皆さん

プールサイドで顔の前に右手を出しているピザの写真があったらそれが僕ですよ^^


2007/3/2(金)

今日の行動


7時:起きる

8時:家を出る

9時:学校に到着

10時:卒業式の入場

11時:校長の話が長くて眠くなる

12時:卒業式終了、教室に帰る

13時:教室で卒業証書を貰う

14時:家に帰る

15時:卒業証書を仏壇に供える

16時:寝る

17時:寝てる

18時:まだまだ寝てる



21時:起きる、夕食を食べる

22時:風呂に入る

23時:空を駆けたり、時を越えたりしたいと思う

24時:もう一回、入学式に戻れるなら、勉強しろよと自分に言いたいですね(18歳・ニート)


2007/3/10(土)

掲示板で荒らし?無視してやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



めんどいの嫌いです

掲示板のご利用は自己責任でってことで

(´・ω・`)だって、1000まで埋められたとか言われても新スレ立てられる状況なんだから

新スレ立てりゃいいし

1000にこだわりがあるっていうんだったら話は別ですが…

なんだったら、レスの上限2000ぐらいに変えましょうか?
2007/3/13(火)

僕は、こんなサイトの管理人をしているのですがすごいビビリなのです

なので、家鳴りがしても、( ゚д゚ )うわあぁぁぁぁぁ

「どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!」

ってなっちゃうのです。

そんな僕がこの間体験した恐怖体験です。


深夜の二時ぐらいでした。

突然窓が「ガンガンガン」と鳴ったのです。

それも、右から左に移動する様に音が鳴っていって、最後には隣の部屋のベランダの手すりを叩いた「ゴーン」という音も聞こえたのです。

ぼくは、袋か何かが飛んできたんだろと思って気にしなかったのですが、十分ほどしてからまた同じように「ガンガンガンゴーン」

窓を開けて確認しても風もありません。

風が無いのだから何かが飛んでくるはずが無いのです。

それが十回ほど続いたので、いよいよこれはおかしいだろ、常識的に考えて…と思ったのですが。ガチで怖かったのですぐに寝ました。

その晩金縛りにあったのですが、体外離脱を覚えた僕には金縛りは恐怖ではなく楽しみなので早速体外離脱を試みようとしましたが、出来ないのです。

それに、誰かが体の上に乗っていてすごく苦しいのです(通常の体外離脱のときも苦しくなります)

「まあ、そのう消えるやろ…」と思い気にしなかったのですが、いつまでたっても消える気配がありません。

むしろだんだん重くなってような気もします。

そこで、僕が唱えたのはレッツゴー陰陽師、「どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!…」

唱え続け、気がつけば朝でした。

やはり、陰陽師はすごいと思いました
2007/3/17(土)

ジョジョ映画見に行くって行ってたがすまん、ありゃ嘘だ。

まだ見に行けてません。orz

だが、今度こそ、今度こそ見に行く。

たとえ、糞映画のレッテルを貼られていようが今日見に行く。

レイトショーで糞寒くても行く。

3/20までだから急がないといけないので絶対いく。

(´・ω・`)まだ、パンフレット売ってるかな?
2007/3/19(月)

見てきました。

なんていうか・・・予想以上に最悪な出来でしたが、新しいジョジョを見たと思えば、それは許せると思いました。

ただ、キャラ端折りすぎ、台詞端折りすぎ、そして、プラフォードとタルカスがエンドロールにおいて、幹部ゾンビA・Bとなっていたのはあんまぁぁぁぁりだぁぁぁぁぁあと思い、そこがものすごく不満でした。

よかった点…ディオが馬車から飛び降りるシーン
      波紋の練習中のシーン
ツェペリさんの原作よりひどいチョンパ

悪かった点…解説係のスピードワゴンがいなかった。
      ダイアーさんが出なかった
      タルカスが一撃→プラフォード一撃→の後の繋ぎ方(ジョジョが捕まるまでが無かった)

      死にかけからジョナサン動きすぎ


あと、「なにをするだー」いれてほしかったな…
(´・ω・`)「なにをするんだー」だったし、「君が泣くまで」が無かったし
正直、原作未読者にはつらい内容と思いました。(特に唐突に出てきたエリナとか)

DVDでは修正してくれるよね?

期待してます。
2007/3/24(土)



石仮面ステッカーつくったよ^^



MP3プレーヤーの裏に張るために小っちゃいの作りましたです><

参考「プチオタ大学生の毎日(*・ω・)」
日記のトップに戻る

怖いトップに戻る