2007年6月のチラシの裏




2007/6/16(土)

うはwwwwwwwww中学生のDQNに絡まれたwwwwwwwwwwww

しかも自分の家の前で><

事の経緯はこうです。

僕が予備校から帰ってくると何かDQNがうちの家の駐車場あたりから自転車に乗って出てきたのです。

実は昔、駐車場から自転車を盗まれたことがあったので「まさか?」と思いDQNの自転車をチラッと見たところ、

「何見とんじゃ!」

この時点で僕大興奮、「うはwwwwwwwwwwDQNに絡まれたwwwwwwwww」

まあ、僕も悪いんです、そう簡単に人を疑っちゃいけないですよね

なので、とりあえず、無視して自転車を止めようとすると

「きもい顔して見とんちゃうぞ」

すいません、切れそうになりました。と言うより、半ギレでした。

僕は、笑顔でDQNの方に向かっていきました

僕「あのな、人に向かって気持ち悪いってなんやねん^^」

DQN「お前がこっち見とったからやろ」

僕「うん、後ろを確認しただけだよ^^」

DQN「きもい顔してみとんちゃうぞ」

僕「知らない人にきもいって言うのはおかしいよね?」

DQN「きもいからきもいっていっとんねんやろ」

この時点で俺の心はズタズタだZE☆

「( ・ω・)ぶん殴っていい?答えは聞いてない」とか思ってたぐらいですから

その時、

親父「おい、うるさいぞ!!!」

夜の住宅街にうちの親父の声がこだまする

「なにやっとんねん早う帰って来い」

親父GJ!

危うくぶん殴っちまうところだったぜ><

そのまま、家に入ろうとすると家に鍵が掛かってました

鍵を探すけど見つからない。仕方なく、インターフォンを押して開けてもらう僕。
こっちを見てニヤニヤしてるDQN。
明らかに不機嫌な親父。

人生\(^o^)/オワタ

あ、なぜ中学生とわかったかと言うと僕の同級生の弟がDQNと一緒にいたからです。

彼も、鍵の見つからない僕を見てニヤニヤしてたのですごく恥ずかしかったです。
日記のトップに戻る

怖いトップに戻る