2007年8月のチラシの裏




2007/8/2(水)

今日は、一ヶ月ぶりぐらいにメールの確認しました。(深夜なので返信はしてないです。ごめんなさい><)

そしたら、何か一杯英語のメール来てるんですけど^^

zipファイル添付しすぎだろwwwwwwwwwwwwwこれはウイルスの臭いがぷんぷんするぜwwwwwwwwwwwww

なので、そのなかの、一件をちょっと紹介するね><
<件名>
beauty

<本文>
good mornig friend!

Did you see this game? Funny flash game with nude Natalie Portman.
She s●cks and... f●cks! Enjoy! The game in your attachment.

Thanks.

<添付ファイル>
fungame.zip


なんと言う内容・・・センター英語が四割しか取れない僕でもあれな内容とわかる・・・


センター模試自己採点したら444点しか取れてなかった(´・ω・`)

何か数字的にもミスタだったら発狂しそうな数字で俺涙目wwwwwwwwwwwwwwww






(´;ω;`)ウッ
2007/8/10(金)

どうも、最近夜型で困ってるオングです。
>(´・ω・`)

牛の首についてまとめとかいろいろなところで紹介されてるし、検索でも牛の首で来て下さってる方がたくさんいるのにぜんぜん更新してないのですが、最近僕の地元にも牛の首みたい地名があることがわかりました。

学校に自転車で通ってる頃に毎日のように見ていた池が牛ヶ首池という名前だったんです><

正直びっくりしました。

(´・ω・`)なんか、自分の住所少しずつ晒してる感じだね


2007/8/12(日)

どうも、ADHD(ウィキペディア)

って言うのにすごく当てはまってるオングです。

(´・ω・`)僕は、人の名前を覚えるのがすごく苦手なのです。

なので、もしかしたら、解決方法もあるのかもしれないと思ってググってたらADHDの人は名前がおぼえるのが苦手だということがわかったのです。

そこで、ADHDについて調べると、他にも、集中が持続しなかったり時間にルーズだったりとまさに僕なのです。

それでは、これからも感情的で衝動的で時間を守れなくて計画性がなくて・・・その他諸々のオングをよろしくお願いしますね^^
2007/8/30(木)

もうすぐなつやすみもおわりですね

しょうがくせい、ちゅうがくせい、こうこうせいのみなさんしゅくだいはおわっていますか?

きょうは、「まだおわってなーい><」というみんなのためにおにいさんがすばらしいあいであをあげるよ☆

・れっすんわん しゅくだいをかくにんしよう

ここをみてるみんなのなかにはしゅくだいをはあくしてないひとたちもたくさんいるんじゃないかな?
そんなみんなにおくる、ぼくからのあどばいすです。

・れっすんつー ていしゅつびをかくにんしよう

これはきほんちゅうのきほんだね!
おにいさんもなつやすみのおわるまえにはじかんわりとていしゅつきげんをみくらべてていしゅつびのはやいものからやりました
このわざをつかうと、こうりつよくしゅくだいをていしゅつすることができるよ☆

・れっすんすりー 「できるわけがない」とよんかいいえ

するとあらふしぎ、やさしいおとうさんやおねえさん、おにいさん、おかあさんはてはぺっとのぽちまで(←いいすぎだね☆)てつだってくれるよ!
(おにいさんがこのわざをつかうとおにいさんのおにいさんに「せんえん」とられました。みんなもちゅういしようね☆

・れっすんふぉー 「けいいをはらえ」

てつだってくれるひとがみつかったらそのひとにさいだいげんのけいいをはらいましょう
きみのしゅくだいをてつだってくれてるんだからそれくらいできるよね?

・れっすんふぁいぶ それでもおわらないよ><

もうこうなったらさいしゅうしゅだんをつかうしかありません。
ほうほうはふたつあります。
ひとつは、おわるまでがっこうにいかない
しかし、このほうほうはふとうこうになってしまうかもしれないもろはのつるぎです。
あまりおすすめはできない

ふたつめは「せんせい、しゅくだいをいえにわすれてきました!」です
ただし、「それでは、きょうじゅうにしょくいんしつにもってきなさい」をつかわれてしまうとどうしようもありません。
そのときは、しょくいんしつにもっていくのをわすれたことにしましょう

なつやすみ、あそびすぎたつけははらわなければいけません。

おにいさんは、とくにあそんでないのにしゅくだいをやってなかっというでんせつをもっていますが、みなさんはまねをしてはいけません。

きげんをまもらないにんげんはさいていです。

でも、きげんをまもるにんげんはさいこうです。

みんなもさいこうのにんげんになりましょう。

あと、げったーのおーぶいえーぜんぶみました。とくに「しんげったーろぼ」がおもしろかったです。
あの、へんたいなかんじがさいこうでした。


めーるでおたよりをくれたみんなへ
「さいきんいっかげつぐらいのものはへんしんをしましたが、それよりふるいものは、いまさらかんがあってかえしてません。ごめんなさい。でもぼくはがんばってます。」
日記のトップに戻る

怖いトップに戻る