2007年9月のチラシの裏




2007/9/13(木)

どうも、みなさんこんばんは

まだまだ暑いですね。このまま暑くなったら12月には60度くらいになるんじゃないですか?って書こうと思っていたんですが、今日はめっきり涼しくなって(´・ω・`)

>オングです

ACE3を買ったのです。そしたら、真ドラゴンがオリジナルキャラに乗っ取られてたんです。すごく悲しかったのでアンケートに文句書いときました><

Q.何で浪人生なのにゲーム買ってるんですか?

A.ゲッターに魅入られたものはゲッターからは逃れられないんだ(´・ω・`)

旧ゲッターチームの真ゲ出そうと思ったら二十時間以上プレイしてたし・・・


人生\(^o^)/オワタ
日記のトップに戻る

怖いトップに戻る