2008年1月のチラシの裏




2008/1/9(水)

さて、二週間ぶりの更新です。

あと、携帯から見れないって言われたので調べてみると、このページのソースのhtmlとbodyが最後で閉じていないといけないのに途中からソースが吹っ飛んでてきちんと閉じてなかったからだと思います。

これがスーパーハカーの仕業か・・・、と思ったけれどどう考えても僕のミスです。

本当にありがとうございました。


今日、調査書を取りに高校へ行ってきました。

一度にくれればいいのに「国公立用の調査書はセンターが終わってから来てください^^」

と言われたので、こいつ死ねばいいのにと思いました。

調査書は担任にもらうので生物教室に行くと、科学部が活動をしていました。

「嘘だっ」「自重wwwwww」・・・

どうみても、ニコ厨です。本当にありがとうございました。

あまりに気持ち悪くて笑いそうになったけど必死でこらえていました。

でも、帰る途中気付いたのです。

それは、僕自身。

周りの人から見た僕も彼らと同じキモイ言動

そう気付いた僕はパソコンの電源を落とし

マンションの屋上に行ってジュース飲んで帰ってきました

すごく寒かったです。


2007/1/20(日)

\(^o^)/
教科→テスト中or直後→採点後
評論→(´Д⊂ モウダメポ→予想GUYwwwwwwwwwwwwktkrwwwwwww

小説→何こいつ?俺?wwwwwwwwwテラ共感wwwwwwwww→高木死ね!

古文→うはwwwwwwwww簡単wwwwwww満点取ったwwwwwww→あれれー?

漢文→おkwwwwwwwwwwwりかいしたwwwwwww→( ゚д゚ )

英語→傾向変わりすぎwwwwwwwwww完全に沈黙→こwwwwwwwwwれwwwwwwwwwはwwwwwwwwww

物理→二ヶ月ぶりに問題見たお・・・見た目で答えてやるお・・・→ああ、やっぱりね^p^

生物→なやんだけどいがいといけたきがするよwwwwww→そwwwwこwwwwwそwwwwwwwこwwwwww

現社→この問題はこれだろ、常識的に考えて・・・→ですよねーwwwwwwwwwwww

理A→やや難化ってところかな^^まあ、無勉だけどこれは満点取れるよ^^→物理的範囲三つ落としたwwwwwww86wwwwwwwww\(^o^)/ハジマタwwwwwwwww

数@→この問題飛ばしても次の問題解けたお・・・/(^o^)\→まあ・・・ですよねー

数A→指数でつまったwwwwwwwww\(^o^)/オワタwwwwwwwwww→完全に\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwww

グッバイ国立!ウェルカム私立!

(´・ω・`)国立はたぶん、どっかの農学あたり受けます

言い忘れてましたがあけましておめでとうございます^p^
日記のトップに戻る

怖いトップに戻る