2008年10月のチラシの裏




2008/10/8(水)

死亡説すら流れはしない、不死身の男。
>オングです。

どうも、こんばんは。後一月ちょっとで十代も終わります。

(´・ω・`)うれしいような、さびしいような。

これからは自分の意思で何事もきめていかないといけないんですよね。
つまり、生きるのも死ぬのも僕次第。のろいなんかに殺されてたまるかの不屈の魂を証明しようと思います。

「紫鏡」という話があります。

成人するまでこの話を覚えていると死ぬそうです。

呪いなんて怖くない。呪いなんて怖くない。呪いなんて怖くない。呪いなんて怖くない。呪いなんて怖くない。

あと、バイト始めました。キッチンを志望したのにいっぱいだからホールに回ってくれって言われた次点で断るべきでした

( ^ω^)正直、接客とか大嫌いだお・・・

語彙力の足りないDQNとかぬっ殺したくなるお・・・

ああ、怖い話が更新されました。
2008/10/15(水)

どうも、こんばんは。

大学に入ってから始めた合唱なのですが、なぜか、指揮者になりました。

( ゚д゚ )

居酒屋でおごってもらった後に頼まれるとかマジキチです

断れるはずが無いじゃないですか(´;ω;`)

その結果、やると単位を落とすと言われてる学生指揮になりました。

(´・ω・`)指揮だけでなく人生まで振る事にならんようにがんばります
2008/10/29(水)

ATMで五万円下ろしたら全部千円札で出てきた。
>なんなの?死ぬの?

財布パンパンになった(´・ω・`)

最近、時間が余ってしょうがないので編み物をしようかなと思ったんですが、 手芸店の男は来るなオーラにはばまれていまだ、やってません。

髪も切りに行きたいけど、美容院のオタクは来るなオーラに阻まれていまだいけません。

(´・ω・`)もう、坊主は卒業したいんだお

さーて、来週のオングさんは

オング、朝寝坊した

レポート締め切り昼までだった

単位落とした、死にたい。


の三本にならないようにがんばります。


2008/1031(金)

美容院も行ったし、毛糸と編み針も買ってきた。俺始まりすぎワロタ。

>(´・ω・`)お金なくなって死にそう。

二回目のビスケットとスープ生活はじまったよー\(^o^)/


日記のトップに戻る

怖いトップに戻る