2008年11月のチラシの裏




2008/11/9(日)

ムラサキカガミ

>(`・ω・´)

おなかが減って仕方ないので、口座からお金下ろしました。
危うく、ムラサキカガミより先に空腹死するところでした。

今まで、マフラーって巻いたこと無かったのでよく知らんかったけど、幅は30センチぐらいなんですね。

(´・ω・`)僕が編んでるマフラー幅が20センチだから貧弱に見えそうだ

まあ、三回ぐらい巻けばおkですよね^^p

明日はついに誕生日です。

ハッピバースデートゥーミーです。

お酒も解禁です。

タバコも解禁です(吸わんけど

ああ、すばらしき大人かな。



ムラサキカガミムラサキカガミムラサキカガミムラサキカガミムラサキカガミムラサキカガミムラサキカガミムラサキカガミムラサキカガミムラサキカガミムラサキカガミムラサキカガミムラサキカガミムラサキカガミムラサキカガミムラサキカガミムラサキカガミ

2008/11/10(月)

呪われたとお嘆きのあなた。

僕は生きてます。

だから、あなたたちも呪われてないんです。

正直、日付変わるまでリアルに怖い話(事件的な意味で)を読んでたんですが、そっちのほうが恐ろしかったぐらいです。

日付変わる瞬間鏡の前で仁王立ちしたけど何にも出てきませんでした。

正直こんなレポートするの恥ずかしいです。

ただ、昨日、風邪を引きました。

これが呪いなのかも知れません^^p

世の中に紫鏡を覚えたまま二十歳になる人が10000人に一人いたとしたら日本の人口を1億2000万人として12000人の人間が呪い殺されるわけです。

小学校の一クラスが40人としたら300クラスが消滅することになりますね^^

漂流教室どころの騒ぎじゃありません。

漂流教室を800人とするならば15漂流教室です。

12000人の子供たちが未来に行ったら確実に未来人が殺されそうですね。

それぐらいのもんです。

まあ、一世代ごとに分ければ10〜20人ぐらいですが・・・^^p

そんなのは置いといてとにかく、対象が増えれば呪いなんて薄くなるものです。

たぶんね☆(ゝω・)vキャピ
2008/11/21(金)

日付をまたいで一人鍋してます。

鍋うめぇwwwwwwwwwww

適当にだしとしょうゆを入れたスープに適当に切った野菜と肉を入れて煮込むだけとかマジお手軽でうめぇwwwwwwwwww

実家にいたころはあまり好きじゃなかったけど今は鍋最高にうめぇwwwwwwwwwwww

おかんが冬場は三日に一回ぐらい鍋やってた理由もよくわかったわwwwwwwwwwwwwwww

お手軽、うめぇ、酒にあう、安い

鍋最強すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
2008/11/25(火)

俺は今猛烈にバイクがほしい!

寒い中自転車を30分こいでスーパーに行く毎日はもういやだお(´;ω;`)

往復で1時間無駄にしてるお(´;ω;`)

実家から通ってもあんまり時間的に問題ない気がしてきたお(´;ω;`)

だから、バイクほしい!

免許持ってないけど欲しい。

バイク買ったら旅行したい!

日本海で釣りをしに行きたい。

(´・ω・`)でも、まだ10万円も貯まってないお

(´・ω・`)春休みの間にいっぱいバイトしてお金稼ぐお


2008/11/26(水)

今日提出のレポートが終わらないからぜんぜん余裕で徹夜だし。

今日実験だけど眠くても余裕だし。

定期演奏会の語りを明日までに(今日中に)考えてきてとか言われたし。

(;^ω^)もっと忙しくない時にに言ってほしいお

ところで、僕はカラオケに行ってもアニソンしか歌わないんですが

先日、普通の歌を歌ってたらうまいのにとかよく分からないことを言われました。

おまえ、それはアレか、アニソンは歌的に劣ってるから下手に聞こえるってことか。

おまえ、アニソンなめんなよと、そこらのJPOPよりよっぽど歌唱力のある人もいるんだぞと







( ^ω^)なにあにそんごときにむきになってんの
2008/11/27(木)

(´・ω・`)オングさんのサッと一品〜

・材料
小麦粉(中力粉) 好きなだけ

カツオだしの粉 ボールにいれた小麦粉の表面に満遍なく降りかかるぐらい

水 小麦粉の1.5倍ぐらい

卵 1個 キャベツ 好きなだけ

ネギ 好きなだけ

豚肉(薄切り) 好きなだけ

天カス 好きなだけ

紅生姜 好きなだけ


・手順

1.小麦粉とカツオだしを混ぜる
2.さらに水を加えてよく混ぜる、入れすぎじゃね?ってぐらいシャバシャバになるぐらい入れる。
3.キャベツを千切りでもみじん切りでも乱切りでも何でもいいから細かめに切り軽く洗って大き目の入れ物(丼とか)の中に入れる
4.ネギを小口切りにして、キャベツの上に乗せる
5.豚肉を小さめに切る。
6.キャベツの上に天カスと卵を割り入れ、2の汁も注いでスプーンで底からざっくり混ぜ合わせる(←超重要
7.フライパンに油を引き、強火で豚肉に軽く火が通る程度焼いてすぐに取り出す
8.6をフライパンに入れ、厚さが3〜4センチぐらいになるよう広げる
9.上に焼いた豚肉を乗せる
10.3、4分ぐらい焼いたところで焼けているかを確認して焼けてるならチャーハンを返す要領でひっくり返す
11.1、2分程度焼いたら火を消し、二分ほど余熱で火を通す
12.お好み焼き出来たよー

(´・ω・`)とまあ、こんな感じでお好み焼きを焼いてます

山芋を使ってないけどふんわり柔らかでおいしいですよ><

結構手間がかかるのにサッと一品ってのは気にしないでください。火を通す時間が7、8分だからサッとなんです。

うちの寮ガスを使うのに10円入れるガス販売機式なんです。そのガスを使える時間が7、8分だからその間に作れる料理をサッと一品と呼ぶんです。

ちなみに手順11の火を消すってのはうちの場合正確には火が消えるです。

とっとと実家帰りたいお・・・
ところで、アクセス解析見てたらなんかヨーヨーの動画のページがアクセス増えてるから何事かと思ったらVIPにヨーヨースレ立ってタ

携帯厨のヨーヨーVIPPER御用達ワロタ。

ヨーヨー久しぶりにやろうかと思ったけど全部実家においてきてるから年末までできねーわwwwwwwwwwwwwwww
日記のトップに戻る

怖いトップに戻る