2008年12月のチラシの裏




2008/12/8(月)

事後報告になりますが昨日、合唱の定期演奏会をしました。

僕は第二ステージで指揮をやったんですが

すんげぇ楽しかった。wwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、お客さんは二十人ちょっとでワロタwwwwwwwwwwwwww

何かアンコールで突然去年やった曲やりますみたいな流れになって口パクワロタwwwwwwwwwwwwwww

一回生全員一瞬遅れて口が開くとかバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、アンケートの次回も観覧したいですか?って項目にみなさんはいを付けてくださっていたので来年は二十人ちょっと+αとなると考えても問題は無いんだよね?

うはwwwwwwwwwwwこれはハジマタwwwwwwwwwwwww

そwwwwwwwwこwwwwwwwにwwwwwwwwはwwwwwwww去wwwwwwww年wwwwwwwwwとwwwwwwww同wwwwwwwwwwじwwwwwwww人wwwwwwww数wwwwwwwがwwwwwwwwww

新規のお客さん無しだったらワロスwwwwwwwwwwwwwwww

っていうか来年は開けるかも分からんからワロスwwwwwwwwwwwwwwww

3回生が抜けるから部員数激減wwwwwwwwwwwwグリークラブ化wwwwwwwwwwwww

オワタwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、あとさっき生まれて初めて酒飲んで吐きました。

酒飲むときは腹八分目を心がけたほうがいいですね☆


(´・ω・`)ハラヘッタ
2008/12/15(月)

助けて、のどが痛い。

演奏会も終わったのでのどがぶっ壊れてもいいだろうと思ったのでカラオケ行ってきました。

その結果、飯を食うのもままならないほどのどが痛み、声もベースいけるんじゃね?ぐらい落ちました。

(´・ω・`)あれだ、JAMは一人で歌うもんじゃねえみんなでわいわい歌うもんだって痛感した。

レポートが17日まで、ホームページ作成が16日まで

今日も徹夜で実験に臨むぞ!☆(ゝω・)vキャピ

()^^pああ、そろそろ髪の毛切りに行かないと・・・
追伸:先日の日記に不備がございました。酒を飲んだのが初めてではなく吐いたのが初めてです。

あと、アクセス数が50万超えたらしいです。

(´・ω・`)知らんかった
2008/12/17(水)

やったー、マフラー編めたよー\(^o^)/

これで、あったかく過ごせるね☆(ゝω・)vキャピ

おれ、これを彼女にもらったってみんなに自慢するんだ・・・

\(^o^)/

今日、レポート地獄を終わらせました。提出期限一時間前提出余裕でした。

がんばったあたしへのごほうび(笑)で焼肉食おうと思ったけどお金が無いので牛丼余裕でした。


日記のトップに戻る

怖いトップに戻る