2008年4月のチラシの裏




2008/4/11(金)

どうも、お久しぶりです。

いろいろあって寮生活中のオングです。

今日、学内無線LANに接続できたので更新してみました。

学内プロキシ通さないと外に繋げないみたいなのですが、テストしてみたらFTPは普通に繋げたので更新することにしました。

近況報告すると、大学は国立全落ちで私立に通っています。

しかも、教員免許取れない\(^o^)/

なので、卒業するまでに就職するか通信で教員免許取るかも考えておく必要があるのです。

;^p^

もっとがんばっておけばよかったとか今更言っても仕方ないのでこの大学で僕なりにがんばっていこうと思います(キリッ




だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2008/4/30(水)

どうも、こんばんは、僕です。

今日でこっちに来てから一ヶ月になりました。( ´ω`)

メールはちゃんと読ませてもらってますが、返信しようとすると404になるのでなんか無理です^p^

あと、大発見です。無線だとFTPが1k規制なのに、学校の有線のPCだと普通に送れます。不思議!
なので、更新はまとめて学校から。部屋から細々とお送りしたいと思います。

ああ、またサイズせいげn(ry

日記のトップに戻る

怖いトップに戻る