2008年5月のチラシの裏




2008/5/20(火)

どうも、お久しぶりです。

僕です。

映画借りに行ったついでに前から気になってたグレンラガンも借りたのですが

なにこれ?くそおもしれぇwwwwwwwwwwwww

リボルテック出るの?速攻予約だしwwwwwwwwwwwwwww

とまあ、DVD全巻借りたりしていたらどんどん散財していって生活費が消えて行ったので

いかに安く、カロリーも摂取できて、かつ満足度の高いものを食べるかを模索した結果クッキーとビスケットでしばらく生活しました。

やべぇよドリル!俺もうドリル中毒だし!

気付いたらドリルの絵描いてるし、完全に末期だし^p^

そのうちリアルなドリルが感じられるようになって具現化系になるわけですね。わかります。

ああ、あと、合唱部に入りました。

必殺!ギガァ!裏声!ブレイクゥゥ!発動しまくりだしwwwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwwwwwww

2008/5/23(金)

人気漫画「ジョジョ」一部出荷停止=イスラムめぐり不適切表現

コミックと文庫版で計136巻出ている人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」(荒木飛呂彦著)とアニメDVDの中に、イスラム教に関する不適切な表現があることが分かり、版元の集英社などは22日、原作とDVDの一部を出荷停止にしたと発表した。
問題になったのはDVD「Adventure6 報復の霧」。悪役が読む本にコーランの文章が書かれているとしてアラビア語圏で批判されたため調べたところ、映像化の際、内容が分からないまま文字を使ったことが判明。このほか原作にも、モスク内で戦う不適切な場面があった。

嘘だろ!?承太郎!

まあ、嘘じゃないんですが、修正とかはいるのかな?

でも、モスク内で戦う不適切な表現って言ったらダービー弟からDIOの棺桶まで、全部っすかwwwwwwww

ブ男とイギー涙目wwwwwwwwwwww



日記のトップに戻る

怖いトップに戻る