2008年7月のチラシの裏




2008/7/14(月)

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・

俺は今日、朝一で試験があるから徹夜で勉強していたのに気が付いたら昼の12時だった・・・

何を言ってるのかわからねーと思うが

俺も何が起こったのかわからなかった。 ただ、2単位を確実に落としたの片鱗を味わったぜ・・・

うわああああああああああああああ学校から1分の寮に住んでるのに(´;ω;`)
2008/7/23(水)

microSD→miniSD→SD→PCっていう風に入れていくと天元突破グレンラガンみたいでかっこいい!

>あ、いえなんでもないです。

オングです。

大学のテストって何なの?英語のテストで和訳が40点分出題ってなんなの?

60点未満は単位落とすってことは、和訳分からなかったらほぼ確実に単位落とすってことですね、わかります。

orz

明日の生物に頭を切り替えてとっとと勉強します><

2008/7/31(木)

>マイクロSD→携帯ってルートを通るとウサピョンラガンかな・・・いえ、ほんとなんでもありません><

今日、人生と試験が同時に終わりました。

ぜったいにおーるたんいおとしてるじしんがあります。

しにたいです。

でも、あさってぐらいにじっかにかえるのでそれはうれしいです。

でも、しにたいです。

そろそろ、なつなのでちゃんとこのほーむぺーじのほんぺんともいえるぶぶんをつくっていきたいとおもいます。
日記のトップに戻る

怖いトップに戻る