2009年1月のチラシの裏




2009/1/8(木)

まずは皆さんあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

あけおめメール送ったら返信来なかった。死にたい。

件名:新年のご挨拶

本文:あwwwwwwwwwwwwけwwwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こwwwwwwwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwww

何がいけなかったんだろう・・・

(´・ω・`)実家帰ったらパソコンを兄貴が占領してて更新できんかったんよ。

正確には、兄貴がパソコンだけ買ってディスプレイ買ってない→家のパソコンのディスプレイを使う→俺のつかえるパソコンが家に無い\(^o^)/

あと、箱○買いました。塊魂とエースコンバット同梱の奴です。

(´・ω・`)まあ、地球防衛軍しかやってないけど。

あと、実家に置いてきたからしばらく出来んけども^^p



追伸、クリスマスから風邪が治らない。
2009/1/14(水)

無事に成人式も終わりました。

どうせ、向こうで誰かしら知ってる奴に会うだろうと思って、一人で行ったらものすごい人ごみで、そのまま、式場へ行き市長の挨拶とかいろいろと聞いてぼっち余裕でした。

そのあと、中学の友人が見つかってぼっちを回避、彼の口から衝撃の言葉が・・・

友人「同窓会でるん?」

俺「うはwwwwwwwwwwwwwwそんなの連絡来てねえよwwwwwwwwwwwwww」

友人「ちょwwwwwwww出ろよwwwwwww」

俺「だからwwwwwwwwwww連絡来てねえよwwwwwwwwwwwwぼっち涙目wwwwwwwwwwwwwwww」

友人「ちょっと待ってろwwwww幹事に連絡してやるよwwwwwwwwwwww」

俺「うはwwwwwwwwwww神光臨wwwwwwwwwwwwwwwww参加するわwwwwwwwwww」

で、いざ同窓会行ったら会費は4000円で飲み食い放題だったんだけど店の中には飲み食い放題3690円って書いてあった(´・ω・`)

310×5〜60人=15000円前後は幹事の懐へ行ってるってことかな?
(´・ω・`)そりゃ、DQNは幹事したがるわけだ。

そのあと、二次会でもんじゃ焼き作ってから帰ってきました。

家で食べたチキンラーメンがとてもおいしかったです。
2009/1/16(木)

朝起きたら授業始まってる時間だったので今日は休講ということにして不貞寝してたら4時ごろ起きた。死にたい。

最近、mixiに入会しました。

まあ、入会したって言ってもただの暇つぶしに見てるだけなんですが、そこで、リアル兄貴のプロフィールを見つけた。

さすがにいねえだろと本名入れたら出てきて、すげぇリア充してた(´・ω・`)

(´・ω・`)まあ、僕がただ人見知りだったり挙動不審で友達少ないだけなんだけど。

あと、関係ないですが同窓会で中学の友人が今度結婚するって言ってました。

「はえぇよ」とも、「ああ、もう僕たちもそんな歳になったんだなあ・・・」とも思いつつ、彼女いない暦が20年の僕は自分の将来に不安を感じたのでした。
2009/1/17(金)

僕の苗字は結構めずらしいんで、さすがにいねぇだろうと検索してみたら弟が本名で登録してた(///)

( ^ω^)mixi恐ろしいお・・・
2009/1/24(土)

今日、雪が降りました。

バイト行きたくねぇwwwwwwwwwwwと思うも途中で二回ぐらい滑りながら到着。

で、バイトをやめなきゃいけない旨を伝えたところ、あっさりおkもらって、代わりに出来たら誰か紹介してくれとのこと

(´・ω・`)僕、友達少ない上に数少ない友人は通いなんですけど・・・

とりあえず、同じサークルのバイトしてない男にやらないかとメールをしたところ「俺ノンケだから」とのこと。

(´゚'ω゚`)もう、どうにでもなーれ!

その後、帰る途中で病院の駐車場が一面真っ白になっている(誰も足を踏み入れていない)のを発見

余裕で横に自転車止めて一人遊びを決行。

雪だるまを作ろうとするも、うまく雪が固まらなくて断念。

地面に「VIP( ^ω^)」と書いて帰ろうとしたところ、不思議なものを発見しました。

今まで、真っ白だったはずの駐車場に僕のものではない足跡のようなもの、大きさは10センチ前後が続いているのです。

その足跡?をたどって行くと用水路に向かって行き、用水路の中に突っ込むように途切れていました。

しかも、足を一歩ずつ上げながらつけたような足跡(僕の足跡は多少引きずったような形になってる)、つまり、猫や犬では到底付かないような形で付いていました。

歩幅などから察するに子供なのかな?

でも、子供が用水路にいったい何をしたのでしょうか

(´゚'ω゚`)背筋がゾッとしたのですぐに帰ってきました。






そういえば、用水路に向かって行ってると思ったけど用水路から出てきたとも考え・・・
2009/1/25(月)

やっぱり気になるので足跡をもう一度見に行ってきます。


ツイキ:ワカラナイホウガイイ。
2009/1/30(金)

レポートおわんねぇよwwwwwwwwww

今日の19時提出とかマジキチwwwwwwwwwwwww

(´゚'ω゚`)現在午前6時全く手をつけていない状態での夜明けを迎えることになってしまいました。

マジキチなのは俺の脳みそだと思うんです。

切羽詰らないとレポートもろくに出来ないとか終わってると思います。

<追記>(15:30)
今ちょうど3分の1ほど書き上げた。

間に合うかは不明。

あと、ストパンのDVD実家に配達してもうたorz死にたい。


↓この日記最高に釣り
(´゚'ω゚`)実際、行って見たら雪ほとんど解けてて分からんかった。でも、足跡があったのはガチ。
日記のトップに戻る

怖いトップに戻る