2005年3月のチラシの裏




2005/3/1(火)

インテリ眼鏡がほしい
>挨拶
オングですよ。

今日みんなと自分の戦闘力(学力)の違いを改めて知った。

−−−−−朝−−−−−

友人A(仮名)「昨日勉強したか?」
僕「昨日は、パソコンの前に座ってる時間のほうが長かった希ガス」
A「ヤバイで」
僕「そんなんシラネ。で、どこが一番出そう(・∀・)ニヤニヤ?」
A「シラネ」

で、テスト開始。
僕。o(何だこの問題は、選択問題が少ないじゃないか!!!!連邦のモビルスーツ(Z先生の問題)は化け物か!?)

−−テスト後−−

僕「かなり難しかったな。どうやった?」
B「そんな言うほど…」
A「激しく同意」
僕「くそ、朝のプリッツのCMが頭に焼き付いてやがる。あいつらはインパクトが強すぎる誰なんだよ」
そんなこと言って勉強してない事をごまかしたが実際は

僕のエネルギー弾(テストの結果)を超かめはめ波(強烈なテストの結果)で返された。

そんな気分だった

2005/3/2(水)

たまごアイスで爆弾テロ
>あいさt(ry
オングですぞ。

たまごアイスってモノがあります
たまごアイスの画像
これはかなりの危険品です。子供のアイスなんて生ぬるいものじゃない。
ラストの噴射の爆発力、静まり返る周囲、それがたまごアイス。
飛び散ったら最後ですね。

で、今日被爆しました。たまご爆弾に。
そして僕は考えた。どうしたらこの爆発を防げるのかということを。
その1:
口の中に入れる。(一番ポピュラーな方法です)

その2:
食べる前から中身を取り出す。(子供におススメ(゚∀゚)ノシ)

そしてそれらを超える究極の方法を考えました。
その3:
食べないkanpekiです
皆さんも実践してみてね

2005/3/3(木)

テスト終了!!!
>挨拶
オング・・・です。

今日はひな祭りですね
僕には関係ないけれど
そういえば先日の日記にも書いていたプリッツのCM、あの二人の名前わかりました




へいあ〜んダンサーズなんていってても正体は歌のお姉さんとダンサーですから。

残念!!!

2005/3/7(月)

日記書いてない罠
>挨拶

今日、久しぶりにファミコンしようと思った、でも本 体 消 失
で、中古買いにいったら本体高いorz...モウダメポ
しかたないのでパチモンを購入名前は
『ファミ魂野郎』なんか凄い名前キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
さすが中国製 SASUGA MADE IN CHINA
何でもこのハード最初からゲーム内臓してあるらしくて早速プレイしてみることに。
   ・
   ・
   ・
   ・
パチモンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
なんか凄いゲームばっかり入ってる。マリオがカエル?になってるー!
凄い楽しかったです。

2005/3/9(水)

今、ドラえもん(FC)にはまってる
>挨拶
なんか僕一人だけ、FCブームが後から来てる。で、先日買ったアレ 『ファミ魂野郎』じゃなくて『ふぁみ魂野郎』だった。
あの、ファミコンの裏技使えないんだよ。マイクが無い。
もうね、アホかと、馬鹿かと。
お前らな、マイクが無いのにファミコンとか言ってんじゃねーよ、ボケが。
マイク無しだよ、マイク。
なんかパチモンのゲームも入っうわ何をするくぁwsdrftyふじこlp;@:「」


僕ふぁみ魂野郎が大好きです(汗)

2005/3/10(木)

朝起きられないんだよ。
>挨拶

えーと、そのまんまです。朝起きられません。
朝起きる→目覚まし止める→起き上がる→orzってなる→崩れ落ちる→寝る

誰か起き方教えてください。

2005/3/11(金)

ジョイは鳥を救います。
>挨拶

今日CM見てビックリしたジョイで油まみれの鳥を洗っていた。 何かね心を洗われた気分ですよ(゚∀゚)ジョイガンガレ

あと、ニュース見て一言、ニュースで大阪府が残虐ゲームソフトの販売規制をするとか言ってるんだけど
アリエナイバイオとかMGSがそれにあたるんだろうけれどふざけんな。
プレイするなだと?だったらファミコン推奨したらいいじゃないか。ファミコンのロースペックならば残虐なシーンもしょぼいよ
悪魔の招待状、スイートホーム、ファミコン探偵倶楽部、などのたくさんの怖いゲーム(俺は持ってないけど)があります。

と言う事で怖い(゚∀゚)は
ファミコンを推奨します。

<追記>
今日担任から仮進級のお知らせが来ました僕もこれで高校2年ですよヤター。

<さらに追記> 怖い(゚∀゚)は人権擁護法案には絶対反対です。

2005/3/12(土)

今思ったら俺何書いてんだorz
>挨拶

昨日の日記改めて読むと何言ってんだろ
さすがに仮進級でヤターは無いだろガンガレよ俺って思った。

最後に掲示板で予告した通りふぁみ魂野郎の画像うpします。

横にあるのは比較の為のジャンプです。

終わり!!!

2005/3/13(日)

緊急リンク
2ちゃんねるのVIP板に以下のスレがたちました
あしたのニュースにたぶん載るから記念カキコしる 1 :19歳男性(無職):05/03/13 12:16:33 ID:GSMmAydZ0 ヒント:練炭
現行スレ
まとめサイト

頼む皆さんの力を貸してください

朝早く起きたよ
>挨拶

今日は朝早く起きられた。
で、何もする事が無いのでTV見ました。
そしたら、マジレンジャーとかやってるじゃないですか。(戦隊シリーズ)
戦隊ヒーローと言えばやっぱり巨大ロボじゃないですか。
でね、タイトルはマジレンジャー、戦隊物は大体タイトルの2文字がロボットの名前につきますよね。
マジ〜かーどんなんやろ?







ハッ

マジン○ーZ!!!


まさかTVにそんな罠があったとは(違うけど)
で、見てたら、ロボットが出現しました。名前はマジキング

違った。

でもね、公式サイトのこれまでのお話みたいなところを見たら、こ・これは…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
『【Stage3】2005年2月27日(日)放送 魔竜に乗れ〜マージ・ジルマ・ジンガ〜』
この〜を長音と考えると……
魔竜に乗れーマージ・ジルジンガー
まさかのマジンガー出現
僕大興奮しちゃった(゚∀゚)

2005/3/14(月)
緊急リンクとか貼ってて釣りだった時の悲しさ
>Priceless

教科書買いに学校へ行ってきました。メンドクサイノニ
凄い重いであります
教科書
この教科書持ち帰る最中にこけそうになったのは置いといて

今日はホワイトデーです。
バレンタインの日にチョコバットを買いに行った僕には関係ないが<(゚∀゚)ビシッ

で、ホワイトデーのルーツを調べてみた。

バレンタインデーのアンサーデー

バレンタインデーでチョコレートの贈物を受けた男性が“お返し”の意を込め、
3月14日のホワイトデーはキャンデーを贈る日として飴菓子業界の全国組織である全国飴菓子工業協同組合の1978年(昭和53年)の名古屋に於ける総会で飴菓子業界の総意として決議採択されて全飴協ホワイトデー委員会が組織されたのです。
そして2年間の準備期間を経て1980年(昭和55年)3月14日に第一回ホワイトデーが世に生まれ出たのです。

つまりホワイトデーはキャンディーを贈るだけでいいんですよ。
これは朗報ですね。

2005/3/15(火)
酔っ払いにからまれたよ
>挨拶

学校へ行く途中、僕が軽快に自転車を飛ばしていると、おっさnにぶつかりそうになった。

僕「うわっ」
(かろうじて避ける)
おっさn「…」
僕「危なかったーふぅ」
おっさn一人でこけとる→僕ちょっと悪い気がする
僕「大丈夫ですか?」
おっさn「おgじゃp:gsmbcvmcprgん:さmg(理解不能)」
僕「(???)スイマセン急いでるんで」
おっさn「お前みたいなくぁwせdrftgyふじこlp;@:」
僕「(もういいだろ酔っ払い)」
おっさn「お前どこの学校じゃ」
僕「(゚д゚)ハァ?」
おっさn「お前どこの学校じゃって聞いてんのやろ」
僕、適当な学校の名前を言う。
僕「じゃもういいですか?」
おっさn語りだすが無視して逃亡


結局、余裕で着く時間に家を出たのにギリギリになってしまった。


【教訓】

酔っ払いには気を付けろ!!


2005/3/16(水)
バナーを作ったよ
>挨拶

調子に乗ってバナーを作ってみたよ



Vorz

2005/3/17(木)
ナウでヤングなサーバー!ロボコップ!(飛びません)
>(゚∀゚)

ロボコップ
徐々に日記がオリジナル色を帯びてきたと思う。
そんな今日この頃(2:46)

話は変わるけど昨日凄いメールが来ました。
いわゆる厨メールってやつです。厨メールを貰うのは人気サイトになった証でしょうか
だったらうれしいです
ってか新しくしてから始めて届いたメールが厨メールってどういうことだ

みんな僕に怖い話来い!!!

2005/3/18(金)
携帯って取り消し線使えないんだねと思う
>(゚∀゚)

昨日の日記最後の所取り消し線が入ってるんだけど携帯からだと表示されなかった
残念!!!(恥ずかしいので消しときました

個人的なこと
今月末に大会に出ます。何の大会かは後日談でも書くんでよろしくです。ってか誰も気にならない罠

2005/3/19(土)
真剣ゼミ(銃刀法違反)
>(゚∀゚)

僕の考えたアクセスアップ法

この方法は行うとばれた時常連さんを手放す可能性があります。
日記サイトにおいて重要な閲覧者、僕はその閲覧者を得る為の悪魔のような方法を思いついてしまった。

1、有名サイトの日記を見る
      ↓
2、コピペ
      ↓
3、自分のサイトの日記を一日分開けておきそこに貼る!!!
      ↓
4、日付は自分の方が先、そして、傍から見れば有名サイトがパクリをしたように見える。
      ↓
5、その事をネタのように2ちゃんねるなどの掲示板に貼る
  (例)○○ってサイトの今日の日記××ってサイトの昔の日記とまったく同じだパクったんじゃねーのか?
      ↓
6、閲覧者数爆発的増加
      ↓
7、ウマー(゚д゚)


何故このようなことを書いたのか?それは、将来的にネタが被ってしまった時の保険です
僕はパクリはしないと誓います!!!


牛の首について調べてきます
2005/3/20(日)
公園に輪っかを吊るす(新しい遊び)
>(゚∀゚)

友人にこのサイトを教えてしまった。
あの時は酔ってて気が大きくなっていただけなんですorz
でも僕はそれでも、負けちゃいけない気がする。


マイアヒーについて
何かねホントCMでマイアヒとか言ってんですよ。
で、テレビ画面みたら

わたさんのFLASHだ。
世間で2chがどうのこうの言ってるときにモナーが出てるよ(゚∀゚)
どう見てもモナーとモララーなのに『恋のマイアヒ〜ねこねこ空耳恋Ver.』流石エイベックス
この調子だとマララーがTVに出る日は近い(エ

2005/3/21(月)
今は もう 動かない〜 おじい〜さ〜ん
>(゚∀。)

ゴメン
今日は、更新無しです

2005/3/22(火)
昨日のカレーを昼食べるアルヨ ハイハイハイハイ アルアル探検隊アルヨ(中国風)
>(゚∀゚)

どうしようクラス会とクラブの打ち上げが連日開催される((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも同じ店で。
二日続けて同じ店なんてorzどうしよう


隊長殿財布が非常にピンチであります。

2005/3/23(水)
正直スマンかった(24日更新)
>(゚∀゚)

自分で自分が信じられないとはこういうことだろうかネトゲしてたら次の日になってた。
今度からは気を付けるよ

それと今日は一つこれを読んでいる人に募集したいことがあります。
まだ先だけど僕が、修学旅行に行ってる間、代打日記が出来る人もしくはしたい人を募集します。
これで誰も言わなかったら潔く日記無しにします。どうかお願いしますね。


2005/3/24(木)
お菓子かったら当たりが!!もうすぐ死ぬかも知れん
>(゚∀゚)

あの2日連続同じ店事件は親が金くれる事になって一件落着

誰でもいいんで代打日記ヨロです

2005/3/25(金)
祖母の家で更新できず

2005/3/26(土)
帰ってきたよ
>(゚∀゚)

明日はついにクラブの打ち上げです。ホントUZEEEEEEEEEEEE!!!めんどくさいよ
何が悲しくて同じ店で二日も焼肉食わなきゃならんのかと問いたい小一時間問い詰めt(ry
まぁ何はともあれ明日より明後日が問題な僕ガイル


祖母の家の近くで見つけたもの

祖母の家の近くでUFOキャッチャーやったらこんなのが取れた

凄いちっちゃいうまい棒
こんなのはじめて見たよ
KO・U・(自主規制)
何か珍しそうだったからまだ食べてないです。
うはwwwww何かわかん


自主規制
2005/3/27(日)
サラダに芋虫が入ってたよ(春ですね)
>(゚∀゚)

代打日記について
代打日記、僕の考えてる方法は、このサイトにあらかじめLINKを貼っておいて、その日が来たら LINKしたページを更新して頂けたら良いなと思っています。
説明不足でスイマセン

さてそろそろ行ってきます(19:30)
ぶっちゃけ腹減ってない

2005/3/28(月)
二日続けて同じ店 ハイ!
(( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (| |) ))
  < ̄<   < ̄<

  ハイ! ハイ! ハイ
  (`Д)_(Д´)
  ノ ノヽ | |>
  ノ >  < ヽ

    ハイ!
  (  )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

    ハイ!
 (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
 ノノ     <

あるある探検隊!
_(Д´) _(Д´)
 ヘ| |\ ヘ| |\
   <    <

あるある探検隊!
`(`Д)_ (`Д)_
/| |ヘ /| |ヘ
  >    >
>(゚∀゚)

(2:37)
やっぱり飽きた。昨日まずい事を確認済みだった分よけいきつかった
てか、今帰ってきました。終電行っちゃってて『ぬるぅぷぉぉぉ』
結局自転車借りて帰ってきたのは僕だけの秘密
とりあえずもう寝ますは、今日クラブあるんで(゚∀゚)ノシ

2005/3/29(火)
僕の見つけた新しい発見…カレー食べてるときにウンコ見ても何も感じない(食事中の方ごめんなさい)
>(゚∀゚)

明日はついに試合です。飯食って早く寝ますよ(゚∀゚)ノシ

2005/3/30(水)
ネトゲで春を感じた
>(゚∀゚)

ヤバイ、ネトゲで春を感じるイベントが発生してしまった。
その名も『PTメンバー全員消厨房ばっか』orzヤル気なくした
そして僕は勉強でもしてやると決めたとさ

大会について
前から言ってた大会ですが結果は6−1でボロ負け「ぬぅるぅぷぉぉぉぉぉぉぉ」
でも1ゲーム取れただけでもかなりマシな僕ダルシム

2005/3/31(木)
今月も残す所9時間半となりました。(大晦日の間違い)
>(゚∀゚)

昨日の日本対バーレーン戦、オウンゴールでした。見ればよかったorz
こんなおいしい試合を見逃した僕は負け組です。

サルミーン選手がオウンゴールをしたということは

サルミーン=ガックリ…@
orz=ガックリ…A
@、Aよりorz=サルミーン

よってorzをサルミーンと置き換えることが出来る。


それを踏まえて今日の日記をもう一度

昨日の日本対バーレーン戦、オウンゴールでした。見ればよかったサルミーン
こんなおいしい試合を見逃した僕はサルミーンです。



やっぱり『ムルィプォォォ』

サルミーン選手ごめんなさい

日記のトップに戻る

怖いトップに戻る