2005年5月のチラシの裏




2005/5/1(日)
今日はテンション高めで行くぜヒャッホーゥ!!!

>(≧∀≦)

雨が降ってきたぜヒャッホーゥ!!!

洗濯物が濡れてるぜYeah!!!

カッターシャツがビショビショだぜイェーイ

明日着ていけないんだぜ!!!SUGEEEEEEEEよ

買ってきた漫画も半分濡れてるぜ

乾いてみたらしわくちゃ

ハッキリ言うと車に水掛けられたからだぜブッコロスゾ!!!

な〜んちゃって僕は優しいから怒らないよドンドンかけてくれてもいいんだぜ!!!

さぁテンションも上がりっぱなし
この調子でドンドン行くぜ
生麦生米なまたぎっゃ orz

(≧∀≦)ノシじゃあね


2005/5/3(火)
ガリガリちゃん(♀)
>(゚∀゚)

FLASH作ろうかなと思っている公開しても後悔しないものを作りたいと思っている

ムック<今何か言いましたかな

い、いえ(゚∀゚≡゚д゚)公開と後悔を掛けたなんてことしてません(汗

はっ!しまった!!!

ムック<フォッフォッフォッわたくしは面白くないギャグは嫌いですぞ

うっうわ〜〜〜〜くぁwせdrftgyふじこlp;…

『犯人はヤス』
2005/5/5(水)
メロンの丸かじりおいしいよメロン
>(゚д゚|柱|

美味しいでしょうね

きょうのgoogleを貼るよ


…子供の日ですね

うちの家には鯉のぼりを飾るなんて習慣ありませんからこれを見てマターリさせて頂きます。

ウヴァ(゚д゚|柱|

2005/5/7(土)
帰国ラッシュだー!!!!
オラオラオラオラオラオラ
○ _==
|=_=-ァ
フヘ

>(゚д|柱|
  ( つ |

素敵な朝の迎え方

今日はお兄さんが素敵な朝の迎え方を教えてあげるよ
まずは、目覚ましをかけないことこれが出来ていれば素敵な目覚めは確実に君のものだよ☆
そして、部屋には誰も入れない環境を作ること
誰か入ってきたらせっかくの素敵な朝が台無しだものね☆

後は簡単自分の好きな時間に目覚めて見よう!!

するとほら素敵な夕日が目に飛び込んでくること間違いなし(はぁと








('A`)<ほらこれで君も僕の仲間
ノ( ヘヘ


2005/5/8(日)
家の外が生ゴミ臭いでありまする
>(゚д川

三分間スピーチ
Speech for three minutes

死にそうでつ

軽はずみに考えた「牛乳」についてスピーチ
ぶっちゃけ俺を殺す気かと
過去の俺に問いたい
畜生!!!ちくしょーーーーーーーう!!!

もうヌルポですよね牛乳について話を広げるプロの技術が必要になってきますよね
















最近自虐的なことばかりしてますね

('A`)ノシ









意味ワカンネことかいちまったよ
2005/5/10(火)
告知忘れたからここで言うか…
ちょっと追加してあります(゚∀゚ゝビシッ
>('A`)

遠足に行ってきました。

行き先は滋賀県です。

一番思い出に残ったことといえば






迷子になったことぐらいかな(゚∀;,....









無事帰ってきましたから良しとしますか









よs(ry



迷惑かけて申し訳ありませんでした
toクラスのみんな


2005/5/11(水)
ドーンオブザデッド(映画)を見ました
グロかったです
>((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

明日は牛乳のスピーチだぜ

ヒャッホー!!!

興奮しすぎて頭がくらくらしてきた

モウネルポ(´・ω・`)ノシ


2005/5/12(木)
うはっwwwww夢が広がリング
>⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

3分間スピーチ僕的感想
ヌルポなスピーチしてきました。

以下詳細

最初、えーっと…んーゴホッゴホッなどの技を使って時間稼ぎ(計画通り

中盤、箇条書きの文を何とか文章にまとめて読む少々詰まる(計画通り

終盤、汗ダラダラ書いて、言うことが無くなっている。
このままでは相当まずい結果になりそうなので最初に言ったことをリピートする。
ラスト、言葉が無くなる




30秒ぐらいのラグが発生教室の空気が重くなる。




頭の中にまったく言葉が浮かんでこない奥義の『しどろもどろ』はもう使えない。









はっそうだ!!!




僕「最後に一つ!!牛乳を飲んでも背は伸びません!!!(超強気」

どよめくクラス内。

俺の時代キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!


僕「これで発表を終わります(礼」





うはwwwwおkwwwwwwkwwwwww俺sueeeeeee






<m9(^Д^)プギャー

 ∧_∧
.( ゚∀゚) || ガッ
と   ) ||<笑うなプロペラ
 Y /ノ  人
  / )  < >@ ∩
._/し' //V゚Д゚)/
(_フ彡      /

2005/5/14(土)
チキンフィレオとマックチキンの違いが分からない僕はおとなしくマックチキンにします
>ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ

今日のチラシの裏は大変危険な内容のため心の綺麗な人のみが見ることをできます

-----以下チラシの裏-----








































-----以上チラシの裏-----

すいません冗談です
別に何も書いてません

ドラッグした人いたら挙手してください


2005/5/15(日)
今日覚えた単語…ベンゼン環

>(゚∀゚)

あと一週間でテストです。
僕はテスト前に勉強するなんてナンセンスとか思っている人間なのですが
化学がほとんど分からない罠にはまってしまいました

----以下ボブとテリー---- ボ『化学がわからないのは先生に問題があると思うんだ』
テ『それはどうしてだい?』
ボ『問題を挙げるとたくさんあるんだけど…まず、ノートをとらせない』
テ『何だって!!!それじゃあ自宅学習が出来ないじゃないか』
ボ『そう、正確にはノートを取らせないんじゃなくてノートを書く時間を与えないなんだけどな』
テ『どう言うことだい?』
ボ『黒板をすぐに消すんだよ。しかも、自分がノートを取る時間を十分に与えていると思い込んでいるからたちが悪い』
テ『そいつは酷いな』
ボ『あぁ』
テ『それで他にはどんなことが?』
ボ『あとは、自分があからさまに授業に遅れているのに生徒が遅れると遅刻とか言ってるんだな』
テ『調子乗りすぎwwwwww』
ボ『うはwwwwwwおkwwwwwww遅刻の回数数えて来るwwwwww』
テ『俺もwwwwテラワロスwwwwwww』
ボ『おkwwww早く行こうぜwwwwwwwww』
---ボブとテリーここまで--

 ブーン /⌒ヽ
⊂二二( ^ω^)二⊃
   |  /
    ( ヽノ
   ノ>ノ
 三 レレ


 ブーン /⌒ヽ
⊂二二( ゚∀゚)二⊃俺も
   |  /
    ( ヽノ
   ノ>ノ
 三 レレ



2005/5/16(月)
「俺wwwwかめはめ波wwww撃てるwwwww」と友人が言いました
僕は「俺なんて武空術wwwwが使えるぜwwwwwwwww」といいました。


空も飛べるはず
⊂\     /⊃
 \\/⌒ヽ//
(( \( ゚∀゚)   ))
  /|   ヘ
 //( ヽノ\\
⊂/ ノ>ノ  \⊃
   レレ  スイスーイ
  彡


やっぱりVIPPERとの会話は違うぜ
>(^ω^)ブーン

プルートゥという漫画を買いました。
面白いと聞いたからです。
読んでみた感想は
「うはwwwwwwテラオモシロスwwwwwwwwwアトムkawaeeeeeeeee」でした
明日は二巻を買ってきてマーブルチョコを食べてみたいと思います。


2005/5/17(火)
プルートゥ二巻wwwwwカッターでwwww
切りやがったwwwwwあの店員ヤバスwwwww
_________
あの店員は首だな
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _
   /::::::\
   (;/:@:\;)
   丶:::::::::′
    (|⌒ ⌒ |)
  _ヽ ー ノ__
./::::::l> .|::|:lYl::V:lYl:|::|
.|::l:::::::。::::l::|


プルートゥを買ったら店員が中に入ってる紙(ピンクの奴)を取ろうとカッターでビニールを切りました
店員「あっ!!!」
僕「?」
店員「すいませんお取替えします」
僕「あ、はい」
店員本を取りに行く
店員「すいません在庫が切れてるようです」
僕「( ゚д゚)ポカーソ」
店員「誠に申し訳ありません。お取りよせ致しましょうか?」
僕「(゚д゚)ハァ?いらんとです。他の店で買うとです。」
店員「またのご来店お待ちしております」

  ┌─┐
  │も│
  │う│
  │来│
  │ね│
  │え│
  │よ│
  │!!│
  └─┤  プンプン
(`Д´)ノ   ( `Д)
| ̄ ̄ ̄|―□( ヽ┐U
` ̄◎ ̄  ◎−>┘◎



で、他の店で買いました


よく見てみると…

うはwwww俺イタスwwwww
マーブルチョコ買ってきます
|コンビニ|λ.......|家|


2005/5/20(金)
テスト遅刻した件
>(゚∀゚)

テストってひどいよね人の生き死にをたった一枚の紙にゆだねる。

受かれば天国おちれば地獄

僕も遅刻したくてしたわけじゃない。

親戚のおじさんがどうとかそういう事でもない。

僕が単純に言いたいのは…月曜日のテスト表を見ていて9時20分からだと思い込んでいたんだ。

ほんとは9時からなのに見間違えていたんだ。

そりゃあ僕も学校へ行く途中誰にも会わなかったからもしやと思ったさ。

でも、同じクラスのMに会った時、俺は間違えていない!!!間違えちゃいないんだ!!!
とか一人で思いましたよ

でも、聞いてくれよみんな

僕とMは同じミスを犯していたんだ。

一人だけなら見間違いですむかもしれない

しかし、同時に二人の人間が同じ間違いを犯すだろうか?

先生よく見てくれこのプリント、あからさまに日付が間違えてるジャマイカ?

つまり、俺とMはプリントをよく見ていた優等生ということになるんジャマイカ?

その点を踏まえてテストの点を付けて欲しいものです。m9(゚∀゚)アソパソマソ


2005/5/22(日)
更新する気が全く起きない
>('A`)ゴガツビョウダ…

うはwwwwwwテストwwwテラムズスwwwwww

疲れてますね。もうぬるぽですね

壁|A`)ノシ

2005/5/23(月)
ファイアー!!!!!
>(゚∀゚)

ついにキタ―(゚∀゚)―!!!

高校生クイズ大会の季節です!!

昨日までの気分と違って今日の僕は満ち足りた気分になっております

僕はもちろん大阪大会出場です!!!

勝っても負けても悔いの無いよう戦うぞ(゚д゚)ゴルァ

と言うことで俺も参加するぞって人頑張りましょう

テニス部全員出場したらいいのにな…

一人じゃさびしいぽ

(゚∀゚)7/31までにカウンターが60000超えたら優勝する(゚∀゚)
2005/5/24(火)
パワー!!!
>(^ω^)

ファイアーじゃない
ラルフはファイアーじゃない
ラルフはパワー
ラルフはp(ry


よし覚えた

みなさんラルフはパワーですよ
ファイアーは福澤さんですよ

福澤さんは退社する人福澤さんはt(ry

我が眼前に敵なし( ̄ー ̄)

大阪代表になってテレビでブーンしてやる!!!



 ブーン /⌒ヽ
⊂二二( ^ω^)二⊃
   | 僕 /
    ( ヽノ
   ノ>ノ
 三 レレ


2005/5/25(水)
テストおわったwwっうぇwっうぇww
>(^ω^)

明日から平常授業!!!
欝だ

最近ちっちゃい虫が服にいっぱい付く
欝だ

友達にハゲてきた事を相談された
返答しづらい
欝だ



久しぶりにDB3してたらヤムチャがサイバイマンに一発でやられた

テラワロスwwwwっうぇwwwwっうぇ


2005/5/27(金)
サザエさんは家族を放っといて日本中を旅するので悪い人だと思いますかもね(B-DASH)
>(∀゚ )

昨日と今日でカウンターが1500回っていた。
何でこんなに回ってるんだろうと思ってリンク元見たらやほー!だった


うはwwww牛の首wwwwほとんど書いてないwwwっうぇwwwっうぇwww
テラワロスwwwww
改めてやほー!の凄さを思い知らされた

そろそろ更新しないとやばいな(゚∀゚)
2005/5/28(土)
ソフトボールが飛んできたよ(自転車の籠にピンポイント)
>(゚∀(#)←間違い

百円を拾いました。


その百円横のギザギザがなかったです。

困ったのでジュース買いました

美味しかったです


2005/5/30(月)
今年も残すところ後、1・2・3・4……('A`)マンドクセ
>('A`)

もう後二日で6月です
六月は祝日がありません

つまり、土日を除く毎日学校へ行かなければ行けません

それは、とても悲しいことです

でも、私たちはその悲しみを乗り越えて生きていかなければいけません

なので、ぬるぽです


追伸…弟が修学旅行で買ってきたお土産は期待を裏切るクッキーでした(でずにー)



日記のトップに戻る

怖いトップに戻る