2005年6月のチラシの裏




2005/6/1(水)
6月になりました後輩はしばいてやろうかと思うぐらいかわいいです
>('A`)

僕の愚痴を聞いてください



眠たくて授業が受けられません。

どんなに早く寝ても眠いのです


休み時間になると眠気が吹っ飛ぶのですが

授業が始まるとたまらなく眠くなるのです

僕は考えました。どうすれば眠くならないのか

そこで、眠気覚ましにガムを噛んでみました

しかし、先生に見つかって怒られました

でもね、先生僕は知っているんだよ。

先生の机の中にお菓子が入っていることを(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



『DAYS』良いよ『DAYS』
2005/6/2(木)
やべwwww英語のレポート提出とか言う意味の分からない課題出されたwwww期限は2週間
死ぬwwwwwwっうぇwwwっうぇwwww

>orz


まあ、これは、単位落とさない為のものだからさ

ありがたくやらせて頂きますよ



2005/6/3(金)
たまにはチラシの表側でも書くか
>φ(.. )

<チラシの表> 今日はちょっと考えてみた

もし誰もが、一人だけ殺せる権利を持つならば誰を殺すかと考えたことがある人もいると思います

では、本当に一人殺したならばどうなるでしょうか?

誰かを殺せばその人の親族・知人誰かがあなたを殺すでしょう

次に、あなたを知る人がその人を殺すでしょう

そして、最後に一人だけが残るでしょう

最後の一人は孤独に耐え切れなくなって殺す標的を自分に…

人類滅亡です(俺ならしないけど)

つまり、誰も居なくなります

でもね、これは昔ならばの話

今は、
「○○殺されたんだって」
「ふーん」

他人に無関心な世の中。

こんな世の中変えてみたくないか?

その為にハッピー☆マテリアルを一位に

アニソンがランクインすると無いもの扱いするランキング番組に一泡吹かせるようという企画

でも、僕は買わないwwwwっうぇwwwwっうぇwwww


頑張ってください

2005/6/4(土)
見える!!見えるぞ!!!もうグロ画像は踏まないわ!!!!(゚∀゚)(ギコナビ入れた時の気持ち)
>(゚∀゚)

凄いメールが来たよ

タイトル:面白いメールですよ

僕はこの時点で何かキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
だったんで見ました

本文:うんこ(笑)

うはwwwwwwクォリティタカスwwwwっうぇwwwっうぇwwwww
ちょっwwwwお前最近の小学生でもそれはねぇよwwwっうぇwwっうぇwwww



(転載の許可は取りました)


2005/6/5(日)
今日は日曜日ですよマジレンジャーを見る日ですよ

ぶっちゃけちゃうとアレ以来見てませんが
>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日のうんこメールですが。

便乗が三通ほど来ました


おまいら昨日俺が散々言ったのに送ってくるとはどう言う事だゴルァ

そんなにうんこが好きか?



>うはwwwwwwクォリティタカスwwwwっうぇwwwっうぇwwwww
>ちょっwwwwお前最近の小学生でもそれはねぇよwwwっうぇwwっうぇwwww

お前らは小学生以下か!!!

ちょっと笑っちまったじゃねーか

だから今回は許してやる
でもな、次来たら神認定するぞ!!!

d('A`)
2005/6/7(火)
もしもの時に備えてあらゆる状況を想定しましょう
>(゚∀゚)

と言うことで、もし、スペースキーが使えなくなったら…と言うのを想定してみましょう

例)今日、自転車がパンクした。修理したらスポークも折れていて2500円だった

A.)きょうじてんしゃがぱんくした。しゅうりしたらすぽーくもおれていて2500えんだった

( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽ/ \/ \余裕余裕


次は、『A』キーが使えなくなったら…と言うのを想定してみましょう

@.)今日自転sy@g@p@ンクしt@。修理しt@r@スポークも折れていて2500円d@tt@



面白くないね('A`)


2005/6/9(木)
マクドナルドでスマイルお持ち帰りって言ってみよう
ドナルドの素敵スマイルもしくは警察のおじちゃんがもれなくついてくるよ

>d(゚∀゚)お前ら表出ろ

昨日、更新しなかったわけですが
昨日の疲れ具合からすると更新は無理だと判断したわけで
メールの返信も出来なかったわけで
正直ぬるぽ('A`)
じゃまたな


2005/6/10(金)
また、虫を食べてしまった(´・ω・`)アリエナス
>アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

風邪を引いたみたいだ
普通にしんどい。そして何より眠たい
頭がグォーってして新しいものが次々に浮かんでくる
まるで、体が燃えてるようだ
課題はまだ残っている
明日、明後日で終わらさなければならない
とりあえず、眠い。眠い。眠い。

オヤスミー
  (⌒ヽー-、、_
<'・\ :::::::ヽ
`|3ハ:::::::::ヽ、
<、・(       )
(⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2005/6/12(土)
課題提出徹夜モード
>(゚∀゚)

こんなことしてる場合じゃないと分かっていてもどうしても気になる
それがサイト更新って物なんでしょうね
ついでだから怖い話の追加でもしますか



と思ったんだけどFTP繋げずorz
('A`)欝だ...

2005/6/15(水)
今まで生きてきてうれしかったことランキング作ってみれば?

>( ̄ー ̄)

今日は、追試の小テストなんだけど現在時刻午前2時前
勉強は一通りした
僕が留年するかどうかはこのテストにかかっていると言っても過言ではない
それにしても最近自分のタイピングするスピードが上がってきたなと思う。
後はブラインドタッチできたら凄いなと思った

梅雨の間は電車通学な人の日記より抜粋

夜はFTP繋げるんだね
2005/6/16(木)
うれしかったことランキング作ってみたよ

>(゚∀゚)

三位 ラーメン頼んだらチャーシューが一枚多かった



二位 たこ焼き買ったらおまけでたこせんくれた



そして待望の一位は…



この、サイトに来てくれる皆さんが居ることだよ

イタインダヨ
( ゚Д゚)=○#)`∀)ヌムァ


2005/6/18(土)
朝起きたら蚊に咬まれてました
スッゲー痒かったッス
>(゚∀゚)

野菜炒め作ってたら塩コショウのふたが吹っ飛んだ
目が痛かったッス。すっげー痛かったッス

あとスッゲー辛かった

マジやばいッス


2005/6/20(月)
英語の歌のLMNって所をエナメル線と言うとうまくいくよ
(今日の発見)
>(゚∀゚)

どうも、夜型人間のオングです
今回初めてケータイからチラシの裏な訳ですが、テラオソスwwwwwwwwwwww

でも、修学旅行中の最終手段としては行けそうです。
まぁ代わりに書いてくれる人がいるのが一番なんですが…(´Д`)
(7/12-15のどれか好きなものを)
メインコンテンツである怖い話を更新しない糞管理人でした
(゚∀゚)ノシ

2005/6/22(水)
『君の成績では、国公立は無理だよ』って言われたよ


ハァ?俺の未来は俺が切り開くとです
>( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽ/ \/ \    orz

修学旅行ってあるじゃないですか

アレって絶対班分けで余る奴がいるえ、僕?いや僕は違いますよ( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽ/ \/ \

いや、ホント違うって部屋割りで四人部屋と三人部屋しかないのに五人で組んじゃうなんてことしてませんってホントに

ましてや、じゃんけんで負けて一人余ったなんてことありませんよ
いや、マジでほんとそんなことないですから(必死)


2005/6/24(金)
最近金縛りに合うんですが…
>('A`)

夜寝るでしょ。
そしたら、目が開いてるのに寝てるって感覚になって体が動かせない
ついでに、息も苦しい。
でも、目は動く。
その上、たまに死にそうになる。
例えば、外からでかい声で『BR終了!!!!』って声がする。
俺の首の辺りが爆発する
ビビッて思い切り目を開けると体が動くようになる
首は何ともない
みたいなことが2月ぐらいからよくある。
殺される夢を現実で体験してる感じが一番分かりやすいかな
『BR終了以外』にも横に男の子(3〜4歳ぐらい)が座っていて僕の首を絞めてきたり。
何もないけど息が出来ないってこともある。
マジ怖い。
呪いとかだったらどうしよう…
2005/6/25(土)
サイトを所々変えてみた。でも、トップのここに画像表示予定はそのままな訳で…
>('A`)

と言うことで載せる画像を募集

著作権的にやばくない物なら何でもおk

自分で描いた絵や顔写真からペットの写真まで何でもござれ

応募がなかったらトップはあのままを維持します

まぁ、無駄に画像使って重くするより今のほうがいいと思うんだけどね


2005/6/28(火)
風邪引きました凄い寒いです
>('A`)

暑い

クーラー

布団なし

風邪引いた


( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽ/ \/ \



ところで


著作権的にやばくない物なら何でもおk


ここ注目するところですよ

それでは(゚∀゚)ノシ


日記のトップに戻る
怖いトップに戻る