2006年8月のチラシの裏




2006/8/1(火)

気付いたら勉強まったくしてなかった件

一週間ぐらいゲームしてるぜヒャッホー

>('A`)

一昨日の祭りは最高に欝でした

ふんどしは着けなくて言いといわれたんですが

まず、『足袋』前回もそうだったんですがアスファルトが熱せられて熱いし、底が薄いのでめっちゃ痛いし

死ねた

それと、『股引き』っつーんすかぁ。なんっつぅんすかー

締めがゆるく、ずってきてこけた

パンツ出してこけた。

地面が熱かった


死ねた

あと、『さらし』きつく巻いてたらお茶飲んだら苦しかった

死んだ



↑これから起こる悲劇を知らずに盛り上がる僕の図


2006/8/2(水)

また、パソコンの電源をつけてしまった

>(´・ω・`)

今日は、コンタクトを作るため眼科へ行こうと思っていたのですが、定休日だったのでゲーセンに行って延々とUFOキャッチャーをしてました

一人でな

僕「うはwwwwwwリラックマテラカワユスwwwwww」

まわり「ヒソヒソ」

僕「リラックマ取れねwwwwww連コインwwwwwww」

周り「ヒソヒソ」

僕「リラック…」



受験生ってこんなもんだぜ?
2006/8/3(木)

亀田wwwwwwwあれでチャンピオンはねーよwwwwwwwwwww






















見てないけど

( ^ω^)地球防衛軍2をしてたお

見とけばよかったお


やっぱり、僕が思うに
おれおれ主義っていうんでしょうか、彼の喋りとかは…
長い道のりを歩いてきたから取れたベルトだと思いました
きょうという日はきっと彼の大きなターニングポイントになったと思います
もしここで、負けたならば彼の人気も落ちていたでしょう
すいません、批判じゃなくて

2006/8/4(金)

8月になってから更新する機会が増えました^^

普通の受験生にはありえない状況ですね^^
昨日、コンタクトを買いました

すごく目がいてーんだよぉぉ

目が、痛くてたまらねーんだよ

って感じでしたがやっとなれました

目に異物感が合って気分悪いです

でも、コンタクトでないと石仮面つけたり馬ヘッドかぶったときに支障が出るので困ります

( ^ω^)ネタ専用コンタクトってことですね


2006/8/10(木)

やっと書けたよ、高校生クイズ大会のレポート^^

レポートと呼んでいいのかわからないクオリティですが出来ました

高校生クイズへ遊びに行こう!


宿題、一つも終わってないし、受験勉強もしてないし^^

ほんと、夏は地獄だぜwwwwwwwwwww
にせんろくねんはちがつじゅうななにち もくようび はれ

きょう、のこっているしゅくだいをさいかくにんしました

のこっているしゅくだい
・えいたんごを350こかくしゅくだい
・えいぶんをのーとのみぎぺーじにかいてひだりぺーじにわやくするしゅくだい
・すうがくのかこもんを1996ねんぐらいまでやるしゅくだい
・こくごのさくぶんのつづき
・ついにんしどうのえいご


おわったしゅくだい
とくにないです

おとうさんにおてつだいをおねがいすると「じゃぱん」までかいものにいくのにつきあわされました
ころしてやろうかとおもいました

おにいちゃんにおてつだいをおねがいするとさんぜんえんをようきゅうされました
おまえにやるかねはねぇです

つぎに、おかあさんにおてつだいをおねがいしました
おかあさんは、しごとでした

さいごに、おとうとにおねがいしました
おとうともしにそうでした

あまりにうつなのでがっこうにいくのをなやみました

2006/8/20(日)

あぁぁっぁぁぁぁ明日から学校ぉぉぉぉぉ((((;゚д゚))))

残っている宿題

英単語を三百五十個(内50個済み)

英文を右に書いて左に和訳(一切手をつけてない)

数学の過去問を1996年ぐらいまでやる宿題(2005年度の数1・Aのみ終了)

追認指導の英語(月曜日提出なので最重要)

終わった宿題

国語の作文(涼宮ハルヒの憂鬱を読んで)




ところで、魔法のMD5 - MD5バトル

と言うものがあるのでさっそく、僕の名前で戦ってみようと思います

まずは、高校生クイズで馬ヘッドをかぶったA君と戦います

[オング] 攻撃:83 素早さ:45 防御:24 命中:43 運:34 HP:220
[A君] 攻撃:35 素早さ:76 防御:14 命中:53 運:92 HP:203
さすが僕、ピザなだけあって、攻撃力だけあります

そしてどうみても、A君は貧弱!貧弱ぅ!です

[オング]が[A君]を倒しました(ラウンド数:2)。
(´・ω・`)A君ごめんよ

続いて、I君との勝負です

[I君] 攻撃:83 素早さ:12 防御:97 命中:51 運:56 HP:272


(´・ω・`)URYYYYYYこいつは強すぎるぅぅぅッ!!

オング vs I君 戦闘開始!!
[オング]の攻撃 HIT [I君]は44のダメージを受けた。
[I君]の攻撃 HIT [オング]は121のダメージを受けた。
[オング]の攻撃 HIT [I君]は1のダメージを受けた。
[I君]の攻撃 HIT [オング]は174のダメージを受けた。
[I君]が[オング]を倒しました(ラウンド数:2)。

( ^ω^)ダメージ1て

次に、一年ぐらい前にサイトを晒しあった流雲くんとです

[流雲] 攻撃:97 素早さ:61 防御:88 命中:62 運:92 HP:221

ドーン
オング vs 流雲 戦闘開始!!
[流雲]の攻撃 HIT [オング]は159のダメージを受けた。
[オング]の攻撃 HIT [流雲]は41のダメージを受けた。
[流雲]の攻撃 HIT [オング]は180のダメージを受けた。
[流雲]が[オング]を倒しました(ラウンド数:2)。
(´・ω・`)また負けた
(´・ω・`)流雲くん、僕に勝ったんだからサイトの閉鎖なんてやめなよ



だって、

[サイトを続行するオング] 攻撃:70 素早さ:80 防御:79 命中:83 運:47 HP:229
[サイトを閉鎖した流雲] 攻撃:11 素早さ:59 防御:68 命中:83 運:70 HP:155

サイトを続行するオング vs サイトを閉鎖した流雲 戦闘開始!!
[サイトを続行するオング]の攻撃 HIT [サイトを閉鎖した流雲]は82のダメージを受けた。
[サイトを閉鎖した流雲]の攻撃 HIT [サイトを続行するオング]は1のダメージを受けた。
[サイトを続行するオング]の攻撃 HIT [サイトを閉鎖した流雲]は63のダメージを受けた。
[サイトを閉鎖した流雲]の攻撃 HIT [サイトを続行するオング]は1のダメージを受けた。
[サイトを続行するオング]の攻撃 HIT [サイトを閉鎖した流雲]は60のダメージを受けた。
[サイトを続行するオング]が[サイトを閉鎖した流雲]を倒しました(ラウンド数:3)。

サイトを閉鎖したら負けちゃうんだぜ?
2006/8/22(火)

やったー
メディコスからWFカラーのジョジョフィギュア届いたよ\(^O^)/

なので、いろいろ撮ってみたお( ^ω^)

この商品は、かなりクオリティ高いお( ^ω^)

超像革命ばんざいだお( ^ω^)

彫像革命が届いたよ
(例によって携帯からの閲覧は考えてないので、変換サイトとか通すといいよ)
超造形魂は買わないのですか?

あれは絶対買わねーよwwwwwwwww

顔の造形がちょwwwwwwwwwwwwなんだぜ?
超とちょを掛けたよ(テヘ)

2006/8/29(火)

買い物をして、おつりを受け取り店を出ると一円玉を落としてしまい
『一円笑うものは一円に泣く』
ということわざを思い出した僕は「フヒヒ、一円玉もちゃんと拾いますよ」と拾おうとしたところ財布の中から小銭が飛び出し、
地面に落としてしまい

泣きそうになったのです。


2006/8/31(木)

昨日と今日は実力テストだったのですが、

ありのまま起こったことを話すぜ

『僕は、数TUABのテストを受けていると思っていたら
いつのまにか数VCのテストを受けていた』
何を言ってるのかわからねーと思うが

頭がどうにかなりそうだった

リミットだとか数列なんてもんじゃねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ




(´・ω・`)数VCとかしらんがな
日記のトップに戻る

怖いトップに戻る