2007年4月のチラシの裏




2007/4/1(日)

世間ではエイプリルフールなんてものに現を抜かして嘘更新だの何だのってやってるほめぱげがたくさんあるが俺は違う!

俺は、こんな嘘だらけの一日の中でも真実を貫き通してやるんだ!

(熱く語ってみたけど別にかっこよくない名言集 P173 L3 ト・ジッパー・ジローの主張より引用)

真実を貫き通すというのは難しいものなのです

なぜなら、この引用元の名言集がすでに嘘のものだからなのです
つまり、世間には嘘の情報が溢れかえり世間には真実が嘘にまみれているわけです

それらの嘘の中から真実の情報を救い出すテクニックを特に、ファンタスティックテクニックといいます。

そして、情報に惑わされない心をオネストハートといいます

最後に、重要なのが真実の情報にたどり着く体、俗に言うアンブレイカブルボディーです

この心技体の三つを兼ね備えたもののみに真実の情報は与えられるのです。







※今日の日記は全部嘘です

真実を見抜くために心を開放して裸で一日過ごしてきます(゚∀゚)ノシ


2007/4/10(火)

昨日は僕の弟が誕生日だったらしいです。

おめでとうッ!
>わかる人にしかわからないし、わかっても得もしないネタ


2010年問題というものがあるそうなのです。

なんでも、薬の特許が切れて、ジェネリック医薬品に薬のシェアを取られちゃうというものらしいです。

(´・ω・`)まあ、僕には関係ないけど。

そんな、大企業がダメージを受ける話よりも我々にとっても重大な問題

ある年末恒例の商品を売り出せ無くて困るであろう企業(?)があるじゃないですか><

って言うのを書こうと思ったんですが、画像の用意とか絵を描いたりするのがめんどくさかったのでやめにしました。

書きたかった内容を簡単にまとめると

『2007とか2006の形しためがねを作ってる会社は、2010年、2011年…はどうするんだろう?
よし、俺の下手さにお前が泣いた的な絵で予想してやるか』

って内容でした。

あと、怖い話の更新をしました。
2007/4/13(金)

カブトが僕たちになっててびっくりしました

>('A`)

(´・ω・`)私たちの教科書はひどいことしたよね、

(´・ω・`)カブトがウラタロスになってたよね

(´・ω・`)カブトの一挙一動が笑わせてくれたよね

(´・ω・`)来週はカッガーミと坊ちゃまもドラマに出るよね

(´・ω・`)坊ちゃま、すごく楽しみだよね

2007/4/17(火)

ふと、更新情報を見たら二年前から更新していませんでした。

(´・ω・`)真紅と同じで要らない子だよね

今年の元旦に作ろうと頑張っていたガンタンクですが、このたび、完成率が50%になりました。

作るの遅すぎてワロタです><

出来たら、うpするからまっててねです><

ズゴックとか作る暇も無いのに買ってきて放置中の僕がお送りしました><
2007/4/18(水)

人生って何事も経験だと思うんです。

たとえば、便所飯も経験だと思うんです。

そう言う意味ではいい経験なんだと思います。

「18歳 予備校生」


2007/4/20(金)

あぁっ腹痛がしてきたわ!
トイレよ、早く!

ついでにごはんもっ!
「便所祭り」だわ!!!

('A`)
2007/4/23(月)

僕だって、管理人です。

掲示板だってちゃんと確認しています。

気が向いたらですが^^

僕は、掲示板は利用者の方々が語る場であって基本的に僕が入り込むものではないと思うのです。

僕に質問のある方はメールで頂いておりますので、そちらの方が早いと思います。

返信率悪いけどね^^

それで、今日も掲示板の確認をしていたら面白いレスがありました><

「捜査一課弐係」というスレの>>643にどうみてもイマジンに取り付かれている一文が…

泣けてきた。うしろに控えてる冷徹な微笑を浮かべてるやつに交代したいよ。
でもそーすると、今のオレは無くなるし、この腐った体じゃボロボロになるだけ…。
はぁ

テレビの中だけのものと思っていたら現実にいたとは…

美しい国日本\(^o^)/ハジマタ



読み返したら、日本語でおkな文章だったけど、そのままうpしたのです><


2007/4/27(金)

新感覚○○=デジャヴを感じる

>( ・ω・)

更新の送信忘れ。=デジャヴを感じる
よって、更新の送信忘れは新感覚。

<証明終了>
2007/4/29(日)

薔薇乙女\(^o^)/オワタ



こんなことしたら麻生大臣が…ローゼン浅生が黙ってないぞ!!!1

幻冬舎\(^o^)/オワタ


日記のトップに戻る

怖いトップに戻る